<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あたしの大冒険

10月6日(土)
あたしは大冒険をして来ました

ひとりで・・・
それもあたしの運転で・・・高速は、それはそれは、ドキドキでした

着いた先は、静岡の駿府公園

6d4xPe4N3z686ax_1349602724.jpg

以前、ダチョウカフェでお友達になった方から、
プチオフ会があるから一緒にどうですか?ってお誘いを受け、行って来ました

ランチには、農家の方が作っているお弁当を、美味しく頂きました

qtSYfDagsSpkSX3_1349602841.jpg

でも、なぜかちゅらは、こんな感じ
どよ~~~~ん・・・

tgmqzYUxyX2Ejsv_1349603393.jpg

どよん感がハンパなかったです
皆さんからは、おとなしいね~って
猫でも被っていたのか?(笑)

OfdQ6arUcnwS7kM_1349603539.jpg

ジンベイは、スカートめくりを楽しんでいました(笑)

FAyZs6_1hC3zHvU_1349603647.jpg

色んな犬種がいて、楽しかったです!
スムチー率も高かったですね!

ありがとうございました



*ジンベイが、ガウガウ言ってすみませんでした
 お許しを・・・

*ちゅらじん見てるのでいっぱいでわんこの写真がほとんどなかったです
 お許しを・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| おでかけ | 19:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

夏日の10月1日

今日から10月1日
とってもいい天気だったので、うーままと一緒にドックフェへGO-!
(カフェの様子は、また今度)

満腹?になったあたしたちは、普段行かない公園へ、GO-!

mepbOAhZJ5MYZCr_1349086310.jpg

でも、なんと言う夏日
ちゅらも暑そうです

LFG26QqR4YFzf5__1349086979_mj.jpg

ジロなんて、もっと暑そう
終始、こんな感じ~(笑)

9rMwXdQuK_qFatp_1349086806_mj.jpg

遊んでると思ってるジロ
相変わらず怒ってるジンベイ

いつもごめんね~・・・

rHdu0lEUUwWtA6n_1349087372.jpg

そして、カフェのデザートがちょっと残念な感じだったので
甘いものを欲しがる夫とうーままは買い物へ
それを待つ、うージロ

んっ?何か付いてるよ?

l4KFKoPqFj7uQxr_1349087441.jpg

んんっ?

QqJ6sCr5bjTTGBU_1349087529.jpg

オロローン!オロローン!
みなさん、わかります?ハクション大魔王の涙です!(笑)
また、いーとこに付いてんのよ!
なんか。すげーっ!と思った、くだらないあたしで、ごめんなさい(笑)

7D8LxNwa8axZar4_1349087600.jpg

涼しくなって、いつもの公園へGO-!

QIxIYFhFUvg3BKZ_1349088305_mj.jpg

bTXQ2_Y4mNmRhl0_1349090615_mj.jpg

今日もわんこいっぱいだったね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| おでかけ | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ダチョウカフェー!

今日は、参観会の振り替えで息子は休み
夫もあたしも休み
って、ことでまた行って来ましたー

gzrfePPIaDzSER1.jpg
ダチョウカフェ


ここで、はじめましてのスムチーのカノンちゃんに会いました
やっぱり、スムチーに会うと心が躍る♫
ちゅら、威圧してます(笑)

cR6jU17JFmZFRva.jpg

ジンベイもダチョウに挑んでます(笑)
小さいくせに気は大きいんだから~めっ!

QJ_akp1hpnrU93M.jpg

ランチはこんな感じ~~~
相変わらず、美味しい!

C80kBRseCe7Q6Vp.jpg

デザートはこんな感じ~~~
相変わらず、甘さ控えめ!

fuxJFqDa6ghBWG6.jpg

狙うちゅら~

40M00Ttk8IYTvq8.jpg

ワイルドな感じ~

ZGu1_94WK0jLcKk.jpg

礼儀正しい感じ~

kSTMKUJsPmICEj9.jpg

浜ランして

7XAvepCnRZ6obHQ.jpg

近くのドックランに探索しました

l2Zpqf5rf31nPjb.jpg

ナイスな情報もゲットしたので、近いうち行きたいのだーよ!

_qFTKWUhQ8cXMxW.jpg


名刺、頂いちゃった!また、会えるといいね~♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


| おでかけ | 20:44 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

大吉さん!

初詣のはなし

今日は、家族で初詣

な、な、なんとーーー

VLFur.jpg

息子!大吉!
でかしたぞーー!
しかも、「1番」ってなんかすごい!

これで、受験は、だいじょーーぶ!!
大吉さんだけで、一安心しちゃいます(笑)

後は?って
夫・吉
娘・吉

あたしはーーー大吉!

忠告:息子よ!色とお酒にはおぼれるな!!
    特に色ね!色!
    わざわいが・・・もしかしてあたしか?(笑)



今年は、良いことありそーねヽ(´∀`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| おでかけ | 17:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2012開幕ー!

新年のはなし

あけましておめでとうございます!
今年は初めて近所の神社に初参り!
0時でしたが、結構、ご近所さん達がいて、新年の挨拶をし、
火にあたりながらのお喋り

EZAxf.jpg

息子は、初めての甘酒
まっずーーーいって、お子ちゃまですね(笑)

xaqiP.jpg

そして、夫の実家に、あたしと息子と娘で行って来ましたー!
夫は、毎年ですが仕事です

初ひとり運転高速で、やっぱり道を間違えて、違う方向に行き、あたふた!
そんなあたしを予想していたのか?
いつもは助手席に座らない息子が、座っていました
きっと、本人はナビのつもりか?心配してくれてたのかな?
でも、役には立たなかったけどね(笑)

で、無事到着ーー!
これ、わんこ用おせち、だそうです
こんなんあるんだー!すっげー!

_Ao4J.jpg

もっちろん、この方、たっくさん食べておりました(笑)
なんか・・・ちゅら・・・でかいね!娘と同じくらいだよ(笑)

GLGna.jpg

で、次の日、お腹ゆるかったです(笑)


そして、義姉家に12月から家族になったわんこ
しえるチャンです!ロンチーだよ

8jx_a.jpg

4ケ月で活発な性格♫ とーっても性格がよさそー!

18qnC.jpg

遊び相手は、QOOちゃん

zbvCC.jpg

とってーも仲良しで、楽しそうに遊びます♫

kuFYo.jpg

そして、新年に甥っ子に与えられたちゅらのあだな
「皇帝陛下」はたまた「女帝」

06_pE.jpg

何故って?
・・・義姉家で、あまりにも威張り散らしたちゅら

しえるとは仲良しになったものの、一括もあり、ビビらせ、食べ物を欲しがったり、
家中を駆け回り、後から来た甥っ子にくせ者ーーーと吠え・・・

ひとんちなのにあたしんちのような振る舞いに付けられたあだな

今まで、かわゆーーーいちゅらじんと可愛がってくれた義姉一家

しえるが仲間入りしたことで、ちゅらじんの人気は一気に格下げ

今まで、猫?犬を被っていたのが、バレテしまったわけさ(笑)



そんな、ちゅらじんとあたし
今年もよろしくーです!


LOVEな1年に!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| おでかけ | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

