<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

理想の息子

あたしんちの息子は??のはなし

始まりましたね!
TVドラマ「理想の息子」
密かに楽しみにしていました( ఠ‿ఠ )

京香の母ちゃんぶりもサイコー!うんうん!って共感できることがいっぱい!
ヘイジャンの山田くんもかわゆいー!かっけー!

で、あたしんちの息子

CKGKD.jpg

写真は載せるな!って怒ってます
でも、載せちゃうもんね~どうせ見てないだろうしーウッシッシ

そんな息子
「トランスフォーマー」を一緒に観
一緒にお散歩(画像なし)
帰りにミニストップに寄り、おやつ買い、一緒に食べた

ただ、それだけ

山田くんの名台詞
   ↓
mN0E3.jpg

ははは(゜∀゜)
まず、こんなことは言わないね!

でも、毎週「理想の息子」を必ず、ぜーーーーったい!見せる!!!見せてやる!!!



ヒーターの灯油を入れてくれる息子だよ♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

半分、イヤイヤだけど(笑)



スポンサーサイト

| 息子 | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イケテル。

いい息子ちゃんではありませんか~。
一緒にDVD鑑賞、お買い物。
石油を入れてくれる、サイコーですよん。
息子たちの友人は、母親と仲良しが多いいですよ。
「理想の息子」じゃなくっても一緒にいて楽しい息子がいいですぅ。
ところで息子ちゃん、ギターやるんだ~。

| せつこ | 2012/01/16 08:56 | URL |

せつこさんへ♫

えぇー!いい息子ちゃんですかねー?
DVDは、観たいから借りて来てーと使われ
コンビニは、散歩に行かせる為の餌(笑)
灯油は毎回、奴の仕事です。
まぁ、こんなもんですかねq(・ェ・q)
山田くんのような子は、いませんね・・・
息子ちゃん、ギターに少々はまってます。最近、少し弾けるようになりました。
が、リビングで弾くので少々、耳障り的なところもありーの(笑)
受験生なのにね。息抜きかな?

マザコンのジンベイがいるからいいんだ~

| ちゅららっち | 2012/01/16 17:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/97-bcc83bf8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

