<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

公開ダイエット・2日目

あたしやせます!のはなし

公開ダイエット!いいネーミングをありがとうございます(〃ω〃`)

今日は、朝5時から13時まで仕事でした
出勤したら、5時から床のワックス掛けの業者が入って、ワックスの匂いが充満・・・
3時間もやっていたので、あたしは一日中、頭痛で悩まされました(今も痛い)

退勤する時には、吐き気させ・・・
今度から、その日は休むことにします!

でもね、今日は一日空腹と言うか?お腹が満たされない・・・感じ
空腹からくる吐き気?
朝も昼もいつものように食べたのに何故?


今日の半身浴(30分)は、お気に入りのバスソルト♫
レモンの匂いでショウガ根エキス入りで、あったまります



そして、Wii(10分)

XoHGQ.jpg

痩せるさ~
ヨガだけじゃ、つまんない!バランスゲームしました!(*・エ・*)

s5YYD.jpg

これが痩せるのに繋がるのか?わかんなーい(笑)
でも、これ好きだわけさ

ES0Jy.jpg

そう言ってくれるのは、ジンベイだけ・・・あんがと

DxjcY.jpg

ちゅらー(`ε´*)

で、今日の体重!減ってるやーん♫ 
6MV2a.jpg

でも・・・体脂肪率29.5 イヤーやめてー!!
昨日より多い・・・なんでか?


これ、あたし!かわいいでしょー!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ダイエット | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお。

公開したからには後悔しないように。
なんちゃって~。
でもまだ若いから大丈夫。
ってそんなに太っていないじゃん。
代謝が落ちてきますよね。
筋肉つけて頑張ってね。

| せつこ | 2012/01/13 22:03 | URL |

おぉっ!公開ダイエット!スゴい!本気ですね!
私もいつも痩せることを考えているといっても過言ではないほどです。
流行ったダイエット方法は一通りやった感じです(^-^;
やっぱり運動と食事のバランスですよね。
体重を落としたいときは炭水化物と糖質は摂らないようにしていますが、これが一番効果がある気がします。(普段から白いご飯などは滅多に食べません)
頑張ってください!
結果を楽しみにしてます♪(こんなこと言うとプレッシャーになっちゃいますか!?)

| よこ | 2012/01/15 00:41 | URL |

せつこさんへ♫

ハイ!了解です!
まだ後悔はしていませんよー
頑張る意欲満々です。今のところは・・・(笑)
それに若くないです!!
体重だけだと、まだ大丈夫!って思うかも知れないけど
47.8㌔を保っていたあたしには、すごいこと!
で、でで、お腹周りが・・・浮き輪付いてます
デブですよ~(´Д`)

| ちゅららっち | 2012/01/15 16:42 | URL |

よこさんへ♫

はははー^^今もところ本気!
よこさんは美容はしっかりしているから、いいな~
意識があたしとは違う!
運動ですか・・・バドミントン復活しよっかな~?
そして、白いごはんは大好きなんですよね・・・
全然、痩せる要素がないね(笑)

| ちゅららっち | 2012/01/15 16:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/96-88306a5f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

