<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

痩せる!宣言!

あたし痩せます!のはなし

あることがきっかけで、痩せる決意をしました!
夫に買って貰った、恐ろしい奴・・・
正直、乗っていませんでした・・・



でもでも・・・
乗ってみると・・・
やっぱり、恐ろしい奴・・・
増えてやがる・・・情け容赦もない奴・・・



ここに体重を恥ずかしながら公表ーー!
こうでもしないと、きっとあたしは痩せない!

ちなみに体脂肪26.1
肉は増殖するばかり・・・
うぅぅ・・・かなしい・・・
          


まずは、半身浴
あたしは、長くお風呂に入ってるのが苦手
30分つかって汗を出した
慣れて来たら時間を増やします

HOQ0E.jpg

お風呂の後は、何年も使っていなかった、Wii
「お久し振りですね。ボク埃かぶっていませんか?拭いて下さいね」
と、言われたー(笑)

Wii、10分で終了!

qlQlC.jpg

ダイエット経験はあるのですが、今回は一ヶ月1㌔のペースで体重を落とします
最初から飛ばしたら、続かなくなる
食事制限したら、リバウンドがやってくる
地道にやってみます

KTxn9.jpg

頑張らない程度に頑張ります!
続けることが大事です!

lslfh.jpg

RqD0W.jpg



まずは代謝をよくせねば!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ダイエット | 22:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

使っていないボクササイズのソフトがあるので、使いますか??
うちのWiiも。3年近く使っていないですよー。
わたしは、とりあえずまだ、痩せる気はなし!もっと増えたら頑張ろうかなー。


体重公開したら、もうやるっきゃないですね!がんばー!
甘いものもおいしいものも、わたしが代わりに食べてあげてもいいですよ 笑

| ゆうこゆき | 2012/01/12 22:21 | URL |

えーー。

すごい、公開ダイエットですね。
って私も必要ありですが…。
ちなみに身長ってどのくらいなんですか?

食事制限はキツイっすね~。
ガンバレーー。

| せつこ | 2012/01/12 23:14 | URL |

ついに宣言したね~。

私はそんなにって思っているけれど、でもでも気になるなら今だね!!
私も10年前に12キロダイエットして3キロリバウンドで今にいったってます。でも体脂肪はふえてます。
美味しいものは今しか食べれないと思うと食べてしまうし・・・・。私も食べることは協力するよ(笑)
ガンバレ!

| お千賀 | 2012/01/12 23:58 | URL | >> EDIT

公開ダイエットですね!!!
応援します\(^o^)/
地道にがんばる記録をぜひ載せて下さいね。
ダイエット絶対に成功すると思います。

私も正月明けの自分の体重にびっくりしました!
ここ数年の最高値でしたもん(汗)
歳とともに変なお肉がいっぱいついてくる。
でも「ダイエットする!」って言ってもなかなかできない根性なしの私なのよね(^^;

ちゅららっちさん、頑張って下さいね!

| ぴこら | 2012/01/13 12:48 | URL |

ゆうこゆきさんへ♫

えっ!!貸してください!お代官様!おねげーしますだ!
これで、益々やる気になった!あんがと!

ゆうこゆきさん!もっと増えてからでは遅いのよー
って、まっいっかー
デブデブーって言ってやる~(笑)

甘いもの・・・これが欲しいんだよねー
こまぱぱのチーズケーキも最近食べてないし・・・
こまぱぱオーブン買ったから、またいただけるかな?
その分、wiiを頑張るさー

| ちゅららっち | 2012/01/13 21:46 | URL |

せつこさんへ♫

公開ダイエット、いいネーミングありがとーございます!
やっちゃいましたよ!
ホントまじ痩せないとやばいです(笑)
食事制限はしないつもりです
それするとむしょうに食べたくなりますから~

身長ですか?せつこさん!聞きますねー(笑)
157くらいです

頑張りまーす!応援してね

| ちゅららっち | 2012/01/13 21:49 | URL |

お千賀さんへ♫

宣言しちゃいましたよーある意味バカなあたしです(笑)
いやいや、もうデブですよ!デブーー!

しかし、お千賀さんが12キロのダイエット成功者とは知らなかった!
師匠と呼ばせてください!
どうやって痩せました?
興味あるー!

| ちゅららっち | 2012/01/13 21:52 | URL |

ぴこらさんへ♫

恥ずかしながら公開しちゃいましたー!
ダイエット記録、載せていきますね
読んであたしを応援してください!
なんか弱っていたりすると思うから・・・
ってか、盗み食いしてるはずだから(笑)

あたしの最高は59キロでした!
でも、何でか痩せて47キロになった
でも、それは2年前の話

根性あるかな?既に弱気だね(笑)

| ちゅららっち | 2012/01/13 21:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/95-56c05abc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

