<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

公園はしご!

公園のはなし

今日は、お友達のボーダーコリーのマキシムに会いました(´^ω^`)

PoXik.jpg

フリスビーが得意です!フリスビー待ちです!かわいい♫
ってか、頭いいー

QflRK.jpg

ナイスキャッチ!!

bxeMv.jpg

あたしも投げてみました!これが、難しい!
回転が悪かったり、全然、違う方向に飛んで、マキシムが困ったり(笑)
あたしって、ボールを投げたりするのが、だいっず下手なんです
思った方向に行かないし、へにゃへにゃだし・・・どうしてだ?

T3TaP.jpg

こんなあたしに付き合ってくれて、ありがとうね!マキシム!

Nvton.jpg

はははーちゅらさん!目がやる気がないよー!やったことないしー(笑)


そして、公園の奥にある、お山(本当は展望台。でもあたしたちはお山と呼ぶ)
結構な高さで、確か90段?くらいはあったはず・・・

7LxzX.jpg

1番乗りのちゅら♫

gFvxx.jpg

快晴の時は、ここから富士山が見えます

NIKYt.jpg

そして、歩くこと15分
サッカー場へ向かいます

CtxRf.jpg

待っていたのが、毎度、お馴染みパグ軍団!
もち、ちゅらじんも入っています(つ´∀`)つ

2lSiX.jpg

やっぱり、ドンは、こまるの兄貴だね(笑)
センターじゃん!!上からこまる~♫(AKB)

03wcP.jpg


寒かったから帰りに買ったよ!
コーンをトントンって落とすまで飲むのが好き♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日々のこと | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/93-257df401

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

