<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新学期突入!

あしたからやっと・・・のはなし

今頃、宿題の書初めをしている子供達
遅いっつーの!!

eHOPS.jpg

息子は 「すっげー上手くできたー!」とご満悦!

OvLq8.jpg
 ↑
娘の
何を決意したんだか・・・達成できることを決意してね

8tJfT.jpg

そう!明日からやっとやっとー学校が始まります
冬休み18日間もあったんですよー!
長いよねー

息子は、受験生だが、遊びに行くか、家ではPCかごろごろしてる

これで、受験生なんだ?へぇぇーほぉぉー(`ε´*)

は、部活、家ではPCかごろごろ・・・

これで、女子なんだ?はぁぁーほぉぉー(-ω-`)

まぁ、一応、家の手伝いはさせましたが・・・強制で(笑)

JK0Nt.jpg



息子にポチっと応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| 息子 | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですね。

ほっとした2ちわさんがかわいいですね。
長男さんは受験ですか。
そういえば1年前、我が家の次男も今頃はセンター試験直前でしたね。
お正月から塾行ってたなーー。
でも今はお気楽大学生ーー。
おかーさん、角をはやさないようにね(苦笑)

| せつこ | 2012/01/09 18:59 | URL |

せつこさんへ♫

お気軽な受験生ですよー
明日は入試に繋がる大事なテストがあります
結果はどうか・・・
これで、志望校が確定します

あーしんどい(-ω-`)

| ちゅららっち | 2012/01/10 16:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/91-0e5c9c3b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

