<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年も絶好調!

初RUNのはなし

今日は、風があり寒かったけど、空は青かった!きっもちいいーーー!

gt8FX.jpg

着いた早々、この方、ここにまっしぐら!

cd_FJ.jpg

でも、みんなが遊んでいるのに誘われ

dOS0N.jpg

CCRrj.jpg

26UrY.jpg

nuJvD.jpg

nwO0E.jpg

こんな感じですかね(笑)繰り返し、遊んでました!

s4DAC.jpg

最近、うらんが走るとジンベイも走る!なぜ?

j4WVJ.jpg

そして、この方・・・名付けて ひとりURAXILE (EXILE)
クネクネ回ります

iOOH6.jpg

そして、今日は、バーに挑戦!
こまるさん!跳べるか?

MUwOa.jpg

見事跳べましたー!

0SPcL.jpg

何度も跳んで

j6fqb.jpg

それを見ていたジロも!2パグでピヨーーーン!

JS9sw.jpg

ならばとWOOぱぱが・・・

wk9Zx.jpg

R5jAC.jpg

バーの高さって、ちゃーんとわかってるんですね
自分の限界知ってます(笑)

そうこうしてたら、ノンちゃんが来たー!
うらんとノンちゃんって、大の仲良し!見てて、ほのぼの~

XkxqF.jpg

夕方になると寒くなって来た、WOOジロの為にMyベンチとうじょー!
なのに、こまるさんも一緒
あったかい場所はわかるのだ!

lHJOO.jpg

みんなもわかるのだ!

E0NOu.jpg

そして衣装変えして女帝とうじょー!

gEBve.jpg

かわいいわんこたち!
今年も絶好調ー!!

_FQKY.jpg



休憩ちゅ!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ドックラン | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっ・うっ・うっ・羨ましいぃーー
パグ&チワワまみれ!!!
3年前に亡くなった長女がパグなんです。
なのでパグちゃんを見ると触りたくってウズウズするんです♪
ちゅらちゃん達はパグのお友達がたくさんいて羨ましいです。
家はゴールデンのお友達が多いのですが
はっちは平気で遊ぶのですが、あいるは足元に行ったりするんで
怪我をしない程度に遊ぶ練習をしている途中です^_^;

| はっち母 | 2012/01/08 22:07 | URL |

はっち母さんへ♫

ふふふ^^一緒に遊べるといいね♫
パグちゃん!かわゆいですよねー
あたしも3匹目はパグかな(笑)
まだまだ、パグのお友達はいるので、パグの魅力はすごい!(笑)
でも、スムチもかわゆいです!どっちもかわゆい!
ゴールデンの友達ってのも、すごいですね~
また、その様子もアップして下さいね^^

最近、記事がパグ化してる気がする(笑)

| ちゅららっち | 2012/01/09 13:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/90-2484629a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

