<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年初公園散歩!

みんなに会えたはなし

今年、初!公園散歩に行って来ましたー!
着くなり、走り回る、ちゅらじん!



早速、にほいチェーーーーック!!

rx8He.jpg

どんぐりがたっくさん落ちていたよ
かわいいよね
やじろべーでも作りたくなっちゃいます♫

o3tGB.jpg

TdTHq.jpg

g2Lq5.jpg

やっぱり、ちゅらはそう来たかー(笑)


イタグレのおともだち 「すずちゃん」
ちゅらがちびっ子の時からの遊びともだち
この頃、ちゅらはイタグレちゃんたちとよく負けじと一緒に走り回っていたから 
「イタチワ」って呼ばれてた(笑)

sBimK.jpg

すずちゃん、寒そうに見えるけど、違うんだよ
ボールを投げてくれるのを待ってるの♫

柴のはなちゃんも一緒になり

R4HsE.jpg

はなちゃんのおやつキャッチを撮ろうと何度も挑戦するが・・・NG
スタンバッテいるようすでもどうぞ(笑)

xDcVw.jpg

みんなで駆け回って遊びましたぁ!

NzScD.jpg


ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

落ちてないよ・・・


スポンサーサイト

| 日々のこと | 17:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました!
会えて嬉しかったです(^-^)
ちゅらちゃんがシーサーみたいに尻尾とお尻とあげて、すずを誘ってくれる姿が可愛かった(*^^*)
風が冷たかったですが、ワンコ達が楽しそうにしているとやっぱり嬉しくて、寒さも吹っ飛びますね☆
また遊んでくださいね♪

| Y.Y | 2012/01/06 22:40 | URL |

うふふっ(*^_^*)
みんな楽しそうですね。
イタグレちゃんや柴犬ちゃんのお友達がいるんだぁ~♪
家のは柴犬ちゃんにはワンワン言ってしまうんで
お友達になれないんです・・・(涙)

ちゅらちゃんのどんぐりも食べてみるチャレンジ精神は
あいると一緒です。笑

| はっち母 | 2012/01/07 12:06 | URL |

Y.Yさんへ♫

こちらこそ、ありがとー!
なかなか会えないから、会えてよかった!
ちゅらの楽しそうな顔、すずちゃんの楽しそうな姿
見てて幸せだよー

また遊んでね^^

| ちゅららっち | 2012/01/07 23:58 | URL |

はっち母さんへ♫

楽しそうでしたよー!
はっちもあいるちゃんもデカわんこと遊べるんですか?
ブログに載ってましたね

あいるちゃんも食いしん坊?
取り合えず何でも食べちゃうちゅらです
困る~(笑)

| ちゅららっち | 2012/01/08 00:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/89-78787e54

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

