<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大吉さん!

初詣のはなし

今日は、家族で初詣

な、な、なんとーーー

VLFur.jpg

息子!大吉!
でかしたぞーー!
しかも、「1番」ってなんかすごい!

これで、受験は、だいじょーーぶ!!
大吉さんだけで、一安心しちゃいます(笑)

後は?って
夫・吉
娘・吉

あたしはーーー大吉!

忠告:息子よ!色とお酒にはおぼれるな!!
    特に色ね!色!
    わざわいが・・・もしかしてあたしか?(笑)



今年は、良いことありそーねヽ(´∀`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 17:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族そろって初詣いいね~。
どこの神社までお出かけしてきたの?

息子さんに大吉なんてす・ば・ら・し・い。
そして更に虚空蔵様で願掛けしてだるまをGETすれば間違いないよ!!
頑張れ~息子さんよ\(^^)/

| お千賀 | 2012/01/05 00:04 | URL | >> EDIT

お千賀さんへ♫

あ~だるま!たっくさんありました!
そっかーそういうだるまさんでもあるんですねー
なんだろ~?って思っていました^^
知らないって、やっぱ損だ!
でも、大吉1番だから、いいよね~(笑)

| ちゅららっち | 2012/01/05 15:25 | URL |

幸先よし。

大吉ですかーー。いいな~。
私はしばらく大吉さんにお会いしていないですぅ。

色に溺れるなか…。
これからたくさん誘惑あるからね。
我が家の今年の最大イベントは、長男の就活くらいです。
あんまり期待しないでおきます。

| せつこ | 2012/01/06 08:22 | URL |

せつこさんへ♫

ホントに幸先よし!ですよね^^
これだけでよかったーって思っちゃう単純なあたし(笑)
まだ、これからなんですけどねー
息子には頑張って公立行ってもらわないと!!

せつこさんの長男坊も早く決まるといいですね!

| ちゅららっち | 2012/01/06 09:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/88-d2e1ea2d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

