<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012開幕ー!

新年のはなし

あけましておめでとうございます!
今年は初めて近所の神社に初参り!
0時でしたが、結構、ご近所さん達がいて、新年の挨拶をし、
火にあたりながらのお喋り

EZAxf.jpg

息子は、初めての甘酒
まっずーーーいって、お子ちゃまですね(笑)

xaqiP.jpg

そして、夫の実家に、あたしと息子と娘で行って来ましたー!
夫は、毎年ですが仕事です

初ひとり運転高速で、やっぱり道を間違えて、違う方向に行き、あたふた!
そんなあたしを予想していたのか?
いつもは助手席に座らない息子が、座っていました
きっと、本人はナビのつもりか?心配してくれてたのかな?
でも、役には立たなかったけどね(笑)

で、無事到着ーー!
これ、わんこ用おせち、だそうです
こんなんあるんだー!すっげー!

_Ao4J.jpg

もっちろん、この方、たっくさん食べておりました(笑)
なんか・・・ちゅら・・・でかいね!娘と同じくらいだよ(笑)

GLGna.jpg

で、次の日、お腹ゆるかったです(笑)


そして、義姉家に12月から家族になったわんこ
しえるチャンです!ロンチーだよ

8jx_a.jpg

4ケ月で活発な性格♫ とーっても性格がよさそー!

18qnC.jpg

遊び相手は、QOOちゃん

zbvCC.jpg

とってーも仲良しで、楽しそうに遊びます♫

kuFYo.jpg

そして、新年に甥っ子に与えられたちゅらのあだな
「皇帝陛下」はたまた「女帝」

06_pE.jpg

何故って?
・・・義姉家で、あまりにも威張り散らしたちゅら

しえるとは仲良しになったものの、一括もあり、ビビらせ、食べ物を欲しがったり、
家中を駆け回り、後から来た甥っ子にくせ者ーーーと吠え・・・

ひとんちなのにあたしんちのような振る舞いに付けられたあだな

今まで、かわゆーーーいちゅらじんと可愛がってくれた義姉一家

しえるが仲間入りしたことで、ちゅらじんの人気は一気に格下げ

今まで、猫?犬を被っていたのが、バレテしまったわけさ(笑)



そんな、ちゅらじんとあたし
今年もよろしくーです!


LOVEな1年に!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| おでかけ | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう。

あけましておめでとう。
今年もよろしくね♪

ツイッターを読んで心配していましたが、無事到着しましたね。
私も初めての場所に行くのは苦手。

ちゅらさん、やっぱりただ者ではないですね(苦笑)

| せつこ | 2012/01/04 07:36 | URL |

せつこさんへ♫

前回のコメ返と一緒にさせてもらっちゃいます^^
あけましておめでとーございます
愛知の豊田なので、簡単なはずなんだけど間違えてしまい
元旦から笑い者でした^^
もう2度とあたしの運転では行きたくない!!って思いましたが
親孝行でこれからは、ちょくちょく行こうかな?って
今は(←ここ重要)思っています

夫の実家とはいえ、泊まるのってたいへーーーん!

| ちゅららっち | 2012/01/04 16:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/87-eccaf2d5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

