<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゆく年くる年

1年を振り返ってのはなし

一年は、早い!!とっても早い!!
一日が48時間くらいあって欲しいくらいだ!

中2、中3の思春期で反抗期
これは大変でした・・・でしたではないですね
きっと、来年もそのまた次の年のまだまだ続くのでしょう

そして、受験生の母!
これが、なかなか思うように行かず、来年早々、進路で悩みそうです

が、そんなあたしの癒しのお二人さん♫
今年も色んなところへお出掛けしたね
いろんな友達も出来たね

来年もたっくさん遊びに行こうね~


IssRt.jpg

1ZoYe.jpg

IeThO.jpg

みなさん!ちゅらじんと遊んでくれて、ありがとうございましたぁー(あたしとも)
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす



来年も笑顔いっぱいの年にしましょうねー!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 21:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさま。

いろいろあった1年でしたね。
確かに子供たちは思うようにいかないことが多いいですね。
でもワンコのおかげで助かっています。

来年も、お散歩たくさん行ってあげてくださいね♪
では良いお年を。

| せつこ | 2011/12/31 23:41 | URL |

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年1年、ちゅららっちさんご家族が幸せでありますように・・・♪♪

受験生の母・・・
とっても大変だと思いますが頑張って下さい!!

| はっち母 | 2012/01/02 11:44 | URL |

あけましておめでとうございます。

皆様に
素敵なことが嬉しいことが
降りそそぐ
1年でありますように・・・。

今年も仲良くしてくださいね。

| ずんだ | 2012/01/02 13:10 | URL |

はっち母さんへ♫

今年もどうぞよろしくお願いしまーす!
はっち母さんの服が素敵だから一度はお願いしたい!
と思っています^^

笑の1年にしましょうね

| ちゅららっち | 2012/01/04 16:18 | URL |

ずんださんへ♫

今年もよろしくお願いしまーす!
料理の方もお願いしますね^^
簡単で結構いけます!

| ちゅららっち | 2012/01/04 16:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/86-2b136748

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

