<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おうちでごはん!

イブとバースデーのはなし

今度は、洋食屋「チュラリーナ」へようこそ♫
N0zpL.jpg

イブは子供は塾、夫は仕事
あたしは、ひとりっきりのクリスマスイブ・・・

だったはず・・・・が、こまパパとWOOパパが来てくれました-!

きっと、あたしがひとりって聞いて、来てくれた優しい人たち❤
あっ!!こまパパは引越しでごはんが作れないから来た怪しいやつ(笑)

で、3人+ちゅらじん&WOOジロのクリスマス会が始まりましたー!

なんだかんだと、いっぱい喋っていっぱい呑んだー!

dj_L9.jpg

毎年、チキンは夫の手作りだったんだけど、今年は仕事だったから
あたしが、頑張りましたー!

チキン!うらんのおちりにそっくりー!

x5ppD.jpg

仕事が8時半までだった、WOOママも合流!

f6pYd.jpg

こまパパ持参のケーキ♫

M4juR.jpg

どれも美味しかった♫

yLyrO.jpg

わんこたちのメリクリケーキ!
ハートはちゅらのバースデーケーキ!
WOOママがデコってくれました♫ ナイッスです!

2y_9Q.jpg

サプライズのWOOママからのプレゼント!
イラストはちゅらじんの似顔絵です
あたしんちの子供達までいただきました!ありがとうございます!

Vz7Qm.jpg

そして、ちゅらへのバースデーカード
WOOママが書いたのではなく、WOOパパからでした!嬉しい♫

TzPVv.jpg

わんこが会わせてくれた出会い
わんこの力って存在って、すごい!感謝!

来てくれて、ありがとう!ひとりじゃない楽しい夜を過ごせました♫

bqn9h.jpg


みなさん!メリークリスマス♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| おうちでごはん | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/81-7c411aee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

