<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

事件だから vol.2

誰の物?のはなし

ここんとこ、パグ話ばっかで、ごめんなさい
もう少し、お付き合い下さい

昨日の続き
うらんは、相変わらず何かと遊んでいる

yrPzq.jpg

そこへ・・・黒ブタ・・・こまるさん
うらんが遊んでいたおもちゃを・・・(こまるパパのバックです)

0dTJd.jpg

自分のバックにイン!!  おそろしい子ー

GSm5T.jpg

その、一部始終を見ていたちゅらが・・・

8q5kA.jpg

3kZ3e.jpg

驚きましたー!ちゃーーんと自分のだって、わかってるんですね
取り返しましたー!ちゅらって天才!

そんな天才ちゅらとは違い(笑)
この方・・・また、何か企んでます
    ↓
x5sol.jpg

NTSv8.jpg

MtUTV.jpg

UgvtG.jpg

Q4OTW.jpg

BRYII.jpg

XlFXL.jpg

9tyd2.jpg

犯人はーーー

HMOEq.jpg

証拠?証拠?この画像を見るがいい!!そして、この数々の証拠写真!!
       ↓
vp72S.jpg

そして、この方
Z3VNu.jpg

だってよ!こまるさん!
Mwxj2.jpg

人の物は自分の物?
恐るべしパグ!!


ある意味天才なこまるさんに
ポチッとひとつ頼んます!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お友達 | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になってあげたんです(こまる談)

いやーー、ほんまにお世話になりました、無事引越も終わり?新居でこまるさんブイブイ言わしてます(笑)
箱入りだし甘やかして育てたのでかなりジャイアン風だし(お前の物は俺の物、俺の物は俺の物)食に貪欲だし…あれ?書いてて可愛くないな…

こんなに可愛い2匹、また何かあったら預けますんで宜しくお願いします。
あっ預ける前にシャンプーしときます(笑)

| こまるぱぱ | 2011/12/22 23:01 | URL |

アハハーー
めちゃ笑わせていただきました。
こまるくん最高!ステキ!!

全記事を更に上回る悪党(?)っぷりですねi-278
面白すぎる行動だわ。
バッグインするこまるくんと取り戻すちゅらちゃんの図がツボにはまりました。
多分ちゅらちゃんは天才です。多分・・・

あっ、パグはみんなこうじゃないんで~(爆)

| ぴこら | 2011/12/23 12:47 | URL |

いやーーホントお世話してあげました!
ちょい悪こまるが出没しましたねー
これから、盗人こまると呼ばせていただきます(笑)

上から目線の「上からこまる」でしたねー

(お父さんが喜ぶと思って・・・つい・・・こまる談)

| ちゅららっち | 2011/12/23 13:56 | URL |

ぴこらさんへ♫

ステキ??ですかー?
ぴこらさん、目が悪い?(笑)
そうそう!悪党ですよ!悪党!しれ~ってしてます
まぁ・・・親の背中を見て育つって言いますから~(笑)
その点、ちゅらは天才!うふっ!
親の背中を見て育ってまーす(笑)わはは

「パグはみんなこうじゃないんで~」って
ぴこらさん、何気に言うではないですかー(笑)
ぷりんちゃんは、かわいーいー♫

| ちゅららっち | 2011/12/23 14:05 | URL |

うわーー。

なんてかわいいの、こまるちゃん♪
そしてあのお顔、憎めませんねーーー。
ホント、笑わせていただきましたよ。

それにしてもちゅらねーさん、カッコイイ。(*^_^*)

| せつこ | 2011/12/23 21:46 | URL |

せつこさんへ♫

パグちゃんって、可愛いですよね!
毎日、一緒にいるから、あたしもパグの魅力にはまった1人です^^
もう一匹、欲しいなぁって思います
そう、ちゅらってねーさんって感じです(笑)

| ちゅららっち | 2011/12/25 21:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/78-2480abde

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

