<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

事件だから!vol・1

こまるさんは知っているのはなし

この、行為が珍事件勃発!
あっ!この立った時、プッって音がして、その後、くっさかった!キョーレツー!

mvAnD.jpg

ここに何があるのか知っているんです・・・枯れは彼は・・・

JtTQF.jpg

素晴らしい観察力!

NEDc6.jpg

で、ちょっと目を離した隙に・・・やってくれました

JjBJN.jpg

ここまでが、昼のはなし
ここからが、事件だから←BOSSドラマふうね

30分ばかし出掛けたわけ
留守番はわんこ4匹のみ

帰宅したら・・・
何だか部屋が汚い・・・
小さなゴミが散乱してる・・・なんじゃこりゃ??

なんと!なんとーーーー!

KhGq_.jpg

BEvcy.jpg

xLR9U.jpg

減塩おやつにぼし!からっぽやんけーーーー!!!
たっくさん入ってたのにーーー!

犯人はーーー!!

tYleN.jpg

SUqBA.jpg

恐るべしパグ!


事件だから!vol・2あります!お楽しみにー!
ポチッとひとつ頼んます!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

こまるさんだけが食べたのか?
はたまた、みんなで食べたのか?
答えは、こまるが知っている

| お友達 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/77-c8592335

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

