<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

四季桜と鱒

月曜日
夫もお休みだったので、豊田に住む実家へ(夫の)

実家の見張り番!コロくんです

CE6Dm.jpg

何歳かな~?たぶん、12歳か13歳
まだまだ、元気です♪

FvgVO.jpg

おじいとおばあ(父母)とコロと一緒に、四季桜を見に行きました
冬と春に咲くそうです
小さな桜で、春の桜とは違い、上品で清楚な感じ

gilsW.jpg

もみじと桜のコントラストが素敵だそうです

m7lje.jpg

でも、既に終わりでした・・・残念!

義母は、アルツハイマー
進行は遅いけど・・・一緒に見たことも忘れちゃうのかな~・・・
でも、また来年も一緒に来るのだ!


ランチは、池の鱒で頂く

_XI5q.jpg

鱒の刺身!
これってだいっず!珍しいんだよね!
コリコリで甘かったー!

us7EZ.jpg

鱒の塩焼き

lokGW.jpg

五平餅
何年ぶりかで食べました♪子供の頃、好きだったー

18Wus.jpg

てんちょ!すみません!昨日に引き続き・・・美味しいさん、アップしちゃいました(笑)
お仕事!頑張ってーーーー!



これ!気に入っちゃったー!一人で笑ってます!
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

こんな、こまるにポチッと!!
だれかーLOVE ME-!
スポンサーサイト

| おでかけ | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鱒。

お写真から察すると、ずいぶんまったりなお時間過ごされたようですね。
私もたまには親孝行しないとね…。

コロクン、かわいいですね♪
こういうお顔、癒しになります。

| せつこ | 2011/12/14 07:44 | URL |

せつこさんへ♫

それがですねー
全然!まったりしてないんですよ
桜も3箇所、見に行き・・・
ランチも遅くなり腹ぺこで・・・
で、また遠回りし、世界一の狛犬を見に行き・・・
そして、公園に散歩し・・・

帰って来ました
ハードでしょ?疲れました・・・
って、あたしは運転ではありませんが(笑)

| ちゅららっち | 2011/12/14 14:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/72-f00d8d4c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

