<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

祝開店!

ドックランで、腹ぺこになった、あたしたち

居酒屋『あたしんち』オープンでーす!
今度は、素敵なママさんです(笑)

こまパパ&うーママは、スナック『ちゅら』と言い続けていましたが
あ・く・ま・で居酒屋『あたしんち』

_D_4Q.jpg

でも、セルフサービス(笑)

VQQ4g.jpg

大阪出身、こまパパの見事な手さばきー!
たこ焼きがみるみる丸ーく、なっていきます!

1TYyr.jpg

そして、大阪では、たこ焼きに白米!
やっぱり、そうなんだー?信じらんなーい(笑)
息子も真似して白米(感想は、まあまあ)ふーん(-ω-`)

で、でで、粉が100個分しかなくて、急遽うーママが、初めてのおつかい♪
いってら~
出掛けている間、この方・・・ジロは・・・

icLhp.jpg

いないのがわかると・・・

AWDRA.jpg

ガーーーーーーーン・・・
きっと、心の中は、こんなんじゃないかな?
きゅんきゅん鳴いて、なんて可愛らしいのーー!
帰って来るまで、動きませんでした

わんこが6匹もいて、楽しかった!面白かった!

うーちゃんは、盗み食い
うらんは、キッチンでおもちゃと遊び
こまるは、食べ物たずねて三千里
ちゅらは、やきもちやいて
ジンベイは、怒って

人間の小さな子供がいるようでしたー(´^ω^`)

こまパパ、うーママ作り手あんがとー!
うーママ、子供達の相手、あんがとー!



うまかったー!
ポチッとパv'●)頼みマスッ!! 
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村






| おうちでごはん | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジローーーー!!!!
なんてかわいいのか・・・!

お誘いありがとうございました♪どれもこれもおいしかったです!
また、近々開店します?夫が行きたがっています!

楽しい1日でした、お疲れ様でした!

| ゆうこゆき | 2011/12/12 22:21 | URL |

次はいつ開店ですか~???
と私も聞いてみる(笑)

全部美味しそうですぅ。
本場のたこ焼きもいいなぁ。
アットホームな感じのステキな居酒屋さんですね(^^)

ジロくん・・・本当にママさん好きなのね。
かわいい~

| ぴこら | 2011/12/13 16:44 | URL |

いいな、いいな。
「居酒屋 あたしんち」

りき家もお邪魔したいワァ~
いつ、開店しますか?

大阪人ってホントに
たこ焼きにご飯、お好み焼きにご飯って
フツーなんですね・・・

ママLOVEのジロくん
めっちゃ可愛い~。

りきブログにリンクさせてくださ~~い
ヨロシク、おねがいします♪

| なかちゃん | 2011/12/13 19:11 | URL |

ゆうきゆきさんへ♪

今度はWOOパパも一緒に飲みましょー!
また開店しまーす^^

| ちゅららっち | 2011/12/14 13:43 | URL |

ぴこらさんへ♫

あー良かった!
スナックちゅらって言われなくて(笑)
開店はご要望があれば、ご予約承りますよー^^

ジロはホント可愛くて面白い奴です


| ちゅららっち | 2011/12/14 13:53 | URL |

なかちゃんへ♫

皆で集まると楽しいですよね!
ワンコも一緒なら、倍増です!

うちは狭いですけど、いつでもどーぞ!
ウエルカムですよ^^

パグ好きのあたしですから~

ご予約、承りますよー
って、お客は常連さんばかりだから、新規開拓せねば!!ですね^^

開店したら、誘っていいですかー?

| ちゅららっち | 2011/12/14 13:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/71-0e7edbad

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

