<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

くさいの好き

とある日

XpVEA.jpg

あっ?わかる?

zoESg.jpg

おっ!さすが!わんこ探偵団!

ygysQ.jpg

あたりー!

00yZ_.jpg

伸びるー!

7OrVn.jpg

えっ?やっぱし?

KMfwz.jpg

わんこって、靴下、好きですよねー

たまに、脱がしてくれます

夫は、やめなさい!って言うんだけどーやめらんなーい!

・・・今の季節は、ちょっと遠慮したいですが(笑)



わんこには、どんな香りなんだ?
ポチッとパv'●)頼みマスッ!! 
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ちゅら | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ( *´艸`)
真剣!!可愛いですねー。
びよーんと引っ張っちゃって。
イイかほりがするのかな♪

我が家のすずは、靴下に全然興味なし。
珍しいですよね。
パパに、靴下を押しつけられても
1回クンクンして「ムシュ」と一言
あとは無視です。

| すずまま | 2011/12/09 19:02 | URL |

すずままさんへ♫

靴下、興味なしですかー?
この記事で何人かに聞いたのですが
興味なしの子がいましたよー
わんこそれぞれですね^^

きっと、あたしのは、イイかほりでーす(笑)

| ちゅららっち | 2011/12/12 21:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/69-3108ab83

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

