<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

花よりだんごーーー!

今日は、お休み!
紅葉を見に行って来ましたー

QcN6P.jpg

いやー!こんなにもみじを撮るのが、難しいとは思わなかった

2l8jr.jpg

なかなか、色が出せない!

WXRR0.jpg

いろいろと露出を変えたりしたんだけど・・・

pTlJO.jpg

下からってのも難しい・・・
やっぱり。教室、通いたいなぁ~


紅葉の後は・・・

FBWPb.jpg

竹炭入り黒バニラ
新発売!ってフレーズに弱い、あたし

R_TGQ.jpg

特上のり醤油せんべい
温かくてパリッパリ

6jHXe.jpg

でも、やっぱり・・・

r_rsR.jpg

花よりだんごーーーーーーー(笑)串だけなめてます





おまけ
なかなかスムチーって会えないんだけどー
ちゅらにそっくりなわんこに会ったー(ウルルンふう)
NB22G.jpg
ねっ?そっくりでしょ?




もっと、うまくないたい!
ポチッとお願いパv'●)頼みマスッ!! 
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいわ。

いいですよーー。
とってもキレイに撮れてますって(*^_^*)
写真はとにかく奥が深いっていうか、思い通りには撮れませんね。
絞り、ISO感度、ホワイトバランス等々…。
いちいち設定しないと。
でもレッスンの先生曰く、たくさん撮ることだそうですよ。
お互い頑張りましょう。

| せつこ | 2011/12/06 10:28 | URL |

せつこさんへ♫

そうなんですよー
いちいち設定で・・・めんどー!
夫も撮っていたんだけど。まだ~~~?って感じのあたし
アングルなんか勉強したいです!

| ちゅららっち | 2011/12/06 14:41 | URL |

紅葉綺麗ですね~!
うちも紅葉狩り行きたいけど小町がヒート中だから出かけられない…
小町抜きで出かけてもつまらないし~…
やっぱりおでかけはわんこと一緒の方が楽しいですよね♪

あとちゅらちゃんそっくりの子!
最初ちゅらちゃんだと思っちゃいました(笑)
でもよく見たら服やリードが違う!?
ホントにそっくり!

| ピピ | 2011/12/06 18:18 | URL | >> EDIT

ピピさんへ♫

ピピさん!元気ですかー?
わんこ抜きのお出掛けなんて、つまんないですよね
あたしも同じ!イオン行ったりしても、すぐ帰りたくなる
だから、雨の日に行くようにしてるんだ^^

ちゅら似のわんこは、11歳できなこちゃん。
可愛かったよ^^

ピピさんとは公園で会えたらな~って、ブログを読むたび思います。
また、顔出すから、ちゅらじんと遊んでねー

| ちゅららっち | 2011/12/06 20:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/66-18778188

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

