<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

娘と一緒

11月27日(日)のこと

iElof.jpg

すっごーーーーーーーーーく、久し振りに娘と散歩♫

sXVwj.jpg

家から歩いて15分ほどで、河川敷きに

AEWa3.jpg

公園にとうちゃーーーーく!

HUGFQ.jpg

帰り道
かわいい花♫

Fi7G5.jpg

持って帰りたい!おいしそうな大根!

9i1lL.jpg

お友達、フレブルのムースに会いました♫
7年くらいの付き合いです
優しいビビリーなわんこ、ちゅらに負けてます(笑)
10歳くらいかな

w9496.jpg

普段、なかなかゆっくり、娘と話せないので、一緒にお散歩できてよかった!
なんってことのない会話ですが、こんな時間も大事

それに、こうやって歩くといろんな発見があって、面白い!

また、付き合ってね♫



みんな一緒の散歩は楽しい♫
ポチッとお願いパv'●)頼みマスッ!! 
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村








| | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな。

御嬢さんがいて羨ましいわー。
話し相手になってもらえそうだし…。
我が家は息子2人。
でもおしゃべりなんで、よーく話し相手してくれますけど。

| せつこ | 2011/12/04 22:04 | URL |

せつこさんへ♫

娘っていいですよー!
って、言いたいところですが・・・思春期なんで結構大変ですわ
取り扱い要注意です(笑)

息子さんと仲良しでいいな~って読んでますよん!

| ちゅららっち | 2011/12/05 08:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/64-1846370f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

