<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

リラックスが大事!

今日は、しつけ教室、最終日!
まずは、ホールドスチィール



KY1SH.jpg

9_03M.jpg

うらんの肉球♫
きなこでも食べて来たのー?(´^ω^`)

khSuR.jpg

そして、リードウォークをしながら
『おすわり』

_HzUk.jpg

『待て』

d2NQD.jpg

『おいでー』

JsCl8.jpg

ちゅらは完璧です!

そして、待てをかけながらわんこの後をグルッと回る

SYzel.jpg

r0AO3.jpg

zYO5v.jpg

これは、信頼関係がないと出来ないとのこと!完璧ですヽ(´∀`)ノ

Zy6eq.jpg

もちろん、ジンベイも頑張っていますよー

vAdSM.jpg

他のわんこが苦手なジンベイ!ヘタレと威張りん坊が混在!
こまるの力を借りてのトレーニング

dmfmh.jpg

こ・・・こまる大先輩!ラジャーですよ(´^ω^`)




わんこは飼い主の鏡だそうです
全ての気持ちがわんこに反映するそうです

あたしが緊張したら、わんこも
あたしがイライラしたら、わんこも
あたしが楽しければ、わんこも

伝わってしまうんですね~
わんこは、すごいです!

飼い主が常に平常心!

話しかけることが大事!

とにかく、リラックスすることが大事!

先生、2ヵ月間ありがとうございました!
後は、日々の中、しつける気持ちが薄らいで行かないよう、気をつけます
そして、教えていただいたことを、常に考え、わんこと過ごして行きたいと思います


最後にこまるパパの絶大なる愛をご覧下さい!

Zak8I.jpg



みんな、わんこが大好きです!
ポチッとお願い♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

| トレーニング | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛ですね。

信頼関係かーー。
最近私は勝手なことばかりしているような…。
反省です。

ってか、じんべいクンとニコルは、顔も正確も似てるわ~。

何かと慌ただしくなる年末。
ゆったりした気持ちで行きましょうね(*^_^*)

| せつこ | 2011/11/29 09:02 | URL |

せつこさんへ♫

ニコちゃんのが、カッケーです!
ジンベイは、細くて弱そう・・・
毛も首辺りから薄いんです
貰って来た時、皮膚病があってね
だからか少ない・・・のか?
でも、ニコちゃんに似てる!って言われて超嬉しいです^^

あたし、なーんもしてないです
大掃除しなきゃダメ?(笑)

| ちゅららっち | 2011/11/29 19:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/60-7390b76f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

