<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あったかいのは幸せなのだ!

今日は、とっても暖かかったですね
ランに行って来ました~

前回、ブログに載せたジャズの流れるお洒落な『Ann Kuroda』

_pypW.jpg

ちょっと長い記事になります
すみません!お付き合い下さい!



入ってすぐにスムチーに会いました♫
初めてに近い!ランでスムチーに会ったのは!すごい!嬉しい!
名前は、チップくん
とってもフレンドリー♫

x0H4t.jpg

そして、お腹が空いていた、あたしたちは、ちょっと遅いランチ♫
今日は、素敵主婦ではありません(笑)

cKRVB.jpg

コーヒーは何杯でもサービスでいただけます♫

E2R_B.jpg

ちゅら、とってもかわえー!
これは、あたしの腕がいいのか?(笑)
それとも、物乞いする時の可愛い子アピールか?この目に弱いのだ!

1jJMl.jpg

わんこたちもおやつを貰って、ランを満喫

pSt9E.jpg

8IyIv.jpg

暖かいから、夫はしばし、お昼寝ちう!

seeUe.jpg

ラン内には、いろんな木が植えられています

Tste4.jpg

ePz7H.jpg

hR2wr.jpg

ランで仲良くなったわんこ友達に聞きましたー
甘柿、持って帰ってもよし!食べてもよし!ってことで・・・

2fziU.jpg

思いがけず、柿狩りでーす
食べちゃいました~♫ お土産用にもひとつ

O82np.jpg

これも、きっと熟したら、食べてもいいんだろーなぁ♫

pLNH9.jpg

ここで『Ann Kuroda』のステキ発見♫

GCs57.jpg

0bv0v.jpg

K2EZW.jpg

W3myL.jpg

vSHiS.jpg

他にもいろいろありますが、長くなるのでこの辺で・・・

お次は、わんこたち♫

ydPhV.jpg

OwH_n.jpg

txrDd.jpg

LH2rV.jpg

お次は、11月24日!



これ、なんだ?
謎は、次回に!ポチッとお願いしまーす♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| ドックラン | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はほんとにありがとうございました。旦那さんお忙しい中、連れてってくれてありがとうございます。風がなく、いい天候でしたね。。 ちゅらままさんの写真がすっごくきれいで、見惚れてます。ゆうこりんさんは苦いといいながらしぶしぶ薬をのんでます。。あと一週間 専属看護師をつづけるぜいっ。

| うー | 2011/11/26 22:33 | URL |

うーパパへ♫

こちらこそ~ありがとです!
午後からだったから、今度はまた1日ゆっくりしたいですね♫
でも、寒くなってくるからなぁ・・・
ゆうこりん!早く治るといいですね!
しっかり薬を飲ませて下さい!厳しい看護師で行きましょー(笑)
優しいうーパパに脱帽!!

| ちゅららっち | 2011/11/27 14:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/58-ca973770

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

