<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

呼び戻し

21日(月)のこと
第4回しつけ教室でした

今回は、『呼び戻し』
呼び戻しって、とっても大事ですよね
わんこを守る大事なしつけだと思います

危ない場面に出くわしたり、行って欲しくない方に行ったり
ちょっとは、冒険してもいいけど、どんな時でも

『おいで~』の一言で、戻って来るといいな

これは、飼い主との信頼関係にも繋がるそうです

飼い主の元に行けば、楽しいこと嬉しいことがあると思い、戻って来るそうです





さっそく、ちゅらに!!おいで~♫



Z1sI3.jpg

はい!呼びましたよ!
お母さんとこにいらっしゃい!
おいで~おいで~おいで~!


・・・・なかなかですよ


おやつ~♫

DzBrn.jpg

・・・・・
まだまだ、呼び戻しはおやつがないと来ませんね(笑)

x1D2K.jpg

頑張るぞ~!!おっ~!!



おやつ~じゃないよ!
おいで~だよ!
頑張るあたしとちゅらじんにポチッと応援お願いしまーす♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| トレーニング | 14:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飛んでるーー。

2チワさん、いい表情してますねーー♪
先日の寝姿もかわいかったです。

いよいよ年末。
そして寒い冬ですね。
忙しくってもちゅうらじんがいれば問題なしですね(*^_^*)

| せつこ | 2011/11/24 22:58 | URL |

「呼びも戻し」ですね!!
これ難しいよね~
うちもいつか訓練するんだろうな。
きっとおやつなしでは来ないだろうな。
信頼関係・・・大切ですよね。

ちゅらちゃんとじんべいくんの表情を見る限りではとっても楽しそうなしつけ教室だわ~

| ぴこら | 2011/11/25 12:42 | URL |

せつこさんへ♫

もう寒くてイヤですよー
こんな季節は、沖縄に帰りたい!って思います
暑いところがいいっす^^

| ちゅららっち | 2011/11/25 20:03 | URL |

ぴこらさんへ♫

呼び戻しは、なかなか苦戦です
ジンベイはわりといいのですが、ちゅらがね~・・・
おやつ~って言わないと来ません(笑)
どんだけ好きやねん!
おやつより好きになる存在にならなければ!
ははは・・・
お互い、頑張りましょー
でも、後1回で終了です

| ちゅららっち | 2011/11/25 20:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/56-d1d4f23d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

