<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パグチワになった日

20日(日)のこと
うーパパ&こまるパパとお出掛けです



前日はものすっごい雨だったけど、晴れ男と晴れ女、晴れパグと晴れスムチー(どんだけ強調)
見事、晴れましたー!暑くて半袖の人もいましたよ

富士です!でも、暖冬のせいか雪がないね~
今年は、スキーとかできるんかな~?って、やらないけどヽ(*゚∀゚)ノ

fMB5Z.jpg

着いた先は、朝霧高原♫ 芝生がまだ緑です

sCfIq.jpg

今日は、チーム静岡組主催のパグのオフ会があり、
それのお供について来たこまるパパとあたしんち
司会は、なんと!うーパパです!頑張って~
なかなかでしたよ!笑顔もバッチリ♫ 

pm2Vr.jpg

本当にお供だけのはずが、一緒に参加して下さい!って嬉しい一言で、即参加決定!
ホントにありがとう!

Jiyif.jpg

じゃ、あたしは、うーママってことで♫(うーママ急遽仕事で不在)

jARR6.jpg

ゲームにも参加させていただいちゃいました~♫
わんこと飼い主の間に2箇所おやつを置きます
食べてもOKだけど、飼い主の元へどのわんこが1番に着くか!ってゲームです

ジロは、まったくやる気のなさで、おやつにもうーパパにも目もくれず、自分のイスへ・・・
うーちゃんは、脱線して・・・
こまるは、ここはどこ?って感じで、まごまごウロウロしてた・・・
うらんは、目の前のおやつをバクバク食べてた・・・

ちゅらは、あたしをジッと見ていてアイコンタクトばっちりじゃーん!と絶対1位だ!
ごめんね~って感じだったのに・・・ロックオンされていたのは、おやつの方で、
バクバク食べ他のも食べ・・・

ジンベイは不参加でした

み~んなアウトでした(笑)

9WjOY.jpg

チワワだけど

fCvMT.jpg

パグ好きのあたしは何だか嬉しいよ♫

ZqCx2.jpg

今日は、パグチワになった日

q3feC.jpg

dVDAF.jpg

その頃、うージロは・・・

xQ3Hm.jpg

mlRgM.jpg

どんだけ好きなんだー(笑)


オフ会なんて参加したことないけど、だいっず楽しかった~♫
集合写真も仲間に入れてもらいました!

誘ってくれたうーパパ!ありがとうねー♫

チーム静岡の皆様!誘っていただいてありがとうございました!
とっても楽しいオフ会でした!

あ~楽しかった♫




またまた早起きし、弁当を作ったあたし!
ポチッと応援お願いしまーす♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 19:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パグチワになった日

朝ごはんもお昼ごはんもごちそうさまでした。ありがとうございました。おにぎり、ウインナー、卵焼き、お茶、サンドウィッチ、チキン焼き、ポテト、ブロッコリー ぜんぶとってもおいしかったです。。また、バグミ楽しかったと言ってくれてうれしいです。ちゅらまま、こまぱぱが来てくれて、すっごく楽しい日になりました。また、一緒におでかけできる日を楽しみにしています。

| うーぱぱ | 2011/11/22 22:23 | URL |

お疲れ様でした♪

先日はオフ会参加ありがとうございましたi-189
って、無理やり誘っちゃったけど・・・
楽しんでもらえたようでよかったぁi-278
お天気も良くてホント楽しかったね!

あのゲームは私も初めてだったんだけど面白かったです!
私もおやつより私に絶対に来る!!(←親バカ)って思っていた。
来るには来たけどボテボテとゆっくり歩いてきましたわ(アハ)
ちゅらちゃんはおいもに夢中だったよね。
強制撤収に行くちゅららっちさんと見て爆笑していた私です。

ぜひ名刺も作ってまたオフ会に参加して下さいね~♪

| ぴこら | 2011/11/23 11:18 | URL |

うーパパへ♫

食べたの全部、載せてくれてますなー(笑)
やっぱり面白い人ですなー
お天気にも恵まれてほんとーに楽しかったです!
今度もこまるパパと夫婦?彼女?で参加ーなんちって^^
ありがとうございましたー!

| ちゅららっち | 2011/11/24 13:55 | URL |

ぴらこさんへ♫

晴れてよかったですよねー
誘っていただいて、ホントに嬉しかったです
見学だけのつもりだったから、ほんとーにほんとーに楽しかった♫
ゲームもあるなんてすごいね!
笑いもありーので、なかなかです^^
お疲れ様でした^^

| ちゅららっち | 2011/11/24 14:04 | URL |

先日は朝霧パグオフ会に
参加ありがとうございました

右も左もパグッ子のなかで
ちゅらちゃん・じんべいくんも
楽しんでもらえたようでよかったです。

静岡組のオフ会はアットホームなオフ会なので
また、うーくん家、こまるくん家と一緒に
パグチワになって参加してくださ~い

そして、またあの公園でも一緒に遊んでくださいね

| なかちゃん | 2011/11/24 22:40 | URL |

なかちゃんへ♫

こちらこそ~お世話になり、ありがとうございました!
あたしは、パグ好きで、たくさんのパグパグパグで
楽しかったです^^

ぴこらさんも名刺を!と言ってくれるし~
なかちゃんさんは、また誘ってくれるし~
ホントいい人♫嬉しいです!

こまる家と一緒にまた参加したいと思いまーす!

また、公園で遊びましょ~
よろしくです^^

| ちゅららっち | 2011/11/25 20:11 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/54-4ae554e4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

