<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やばそうな予感・・・

3連休の疲れがでたのか?
仕事がしんどいのか?
ただの風邪なのか?
それとも、風邪っぴきのうーママにうつされたのか?(笑)

何だか頭が痛くて・・・ちょっと、やばそうな予感・・・
それに、だいっず眠いし・・・

頭痛だけど、あんまり可愛かったから、更新しちゃいました

これこれ~
 ↓
eu7jh.jpg

夫の脇で寝ています
もちろん、夫も爆睡ちう~
何だか、ちょっとムリがある寝方(笑)

写真、撮ってたら起きちゃった~

E67GU.jpg

あたしも寝て治すかな
でも、明日は早朝出勤ー!朝5時からー!泣けるぜー!



この寒い時期・・・
朝4時半起床のあたしにポチッと応援お願いしまーす♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| ちゅら | 17:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に。

あらあら大変。
私も風邪ひいちゃいました。
無理は禁物ですよ。
ゆっくり休んでくださいね。
…そうもいかないかな?

| せつこ | 2011/11/18 08:35 | URL |

あわわ(~_~;)

調子が悪いので?(T_T)
お仕事は休めないのでしょうが、あまり無理なさらぬように。

ファイトです!行ってらっしゃい!

| おまめてんちょう | 2011/11/21 04:58 | URL |

せつこさんへ♫

大丈夫ですよー!
基本、無理はしないタイプです(笑)

| ちゅららっち | 2011/11/21 20:26 | URL |

おまめてんちょうさんへ♫

ありがとうございます!
仕事は休めないですよねー・・・
ってか、休むと後が大変ですもんね
明日もいや今日か!早朝出勤です
寒いからほんとヤダー!

| ちゅららっち | 2011/11/21 20:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/53-d16739c7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

