<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3連休最後の日

今日は、気温が少し下がったけど、いいお天気でした
夫もあたしも3連休最後です

ちょっと遠出をしようかと、思っていたんですが
一緒に行く予定だった、こまるパパが行けなくなってしまったので
今日は、近くの佐鳴湖公園に行って来ましたー

UbxZE.jpg

歩くと暑かったです! ほんっといい季節♫

1wTR9.jpg

J9dZY.jpg

ちゅらじんは、ぐんぐん歩いて行きます!

mrglR.jpg

待ってくれー!

rEYXV.jpg

こうやって振り向いて、あたしを確かめてる姿、ものすっごキュンキュンしちゃいます♫ 
かわいいー

j0ufb.jpg

ジンベイ、草を食べます・・・おいしいの?

今日のお気に入りの一枚です!どうかな?

L7cZE.jpg

散歩の後は、ランチ
外観、撮るの忘れちゃった!テラス席のくつろげるソファーで、頂きました♫
寒くなる前にみんなで行きたいな

acAmo.jpg

そー言えば、ちゅらじんは昨日が、カフェデビューでした

頼む気満々のちゅら(笑)かわいいー

ytnhV.jpg

ミニサラダ♫ 想像していたのとは違って、おっしゃれー♫

k3rXq.jpg

oa6xE.jpg

CPfhR.jpg

npUuk.jpg

8N9yz.jpg

1p0gJ.jpg

Gvjll.jpg

今日は、カフェの駐車場で、生ちゅーを見ました!
30代・・・あたしんちが見てることも知らず、ちゅちゅしてました!
そんな2人をじっと見つめる夫とあたしとちゅらじん!
結構リアルな大人のキッスでしたー

みんな幸せね~



明日から寒いってー!
早朝出勤・・・辛いなぁ~ポチッと応援お願いしまーす♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| おでかけ | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/52-98eed75d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

