<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダチョウ牧場の中のカフェ♫

今日もなんていい空!
夫もあたしも仕事はお休み♫  こーんな日は、お出掛けでーす♫

高速でビューンと走って1時間!
着いた先は、静岡の吉田公園

jDI3h.jpg

お花や植物がたくさんあって、気持ちがいい公園です
今日も半袖でいいくらいの気温!気持ちがいいはずだ!

吉田公園、もっとアップしたいのですが、長くなるのでこの辺で・・・

mq65N.jpg

ここで、しばらく遊んでから、本日メインのこちらへ!

x1wVI.jpg

JmIYG.jpg

あっ・・・!ちょっと、ちゅらよ!ジャマ!
すみません・・・どうぞ!こちらです♫

HYpj3.jpg

うーとおでかけゆうこゆきさんからのお勧めで行って来ましたぁ~
ダチョウ牧場の中のカフェテラス席のみ、わんこOK

0RMiO.jpg

ステキな花の下から

AuJ2L.jpg

nZUMW.jpg

早速、ランチです♫
最初にいただいたのは
BDHdi.jpg

夫は、お勧めの
klCaR.jpg

あたしは、じゃが芋大好きなんで
0k597.jpg

デザートの
kB6gy.jpg

このデザート、だいっず美味しいんです!一押しだけあります!
こまこまこまるこまパパ!これを食べてマスターして下さい!よろしこです♫ へへ(*´∀`*)
どれも、ほんっとに美味しかった♫

しばらく庭?で遊んだ後
_dhkp.jpg

お腹も幸せになったところで、目の前の海でお散歩
kqJUK.jpg

Q4bOr.jpg

いつになく、キリリとしています
dlQIH.jpg

そして、やはり、これ!
t414q.jpg

そして、なぶら市場に寄りながら、帰路に着きましたヽ(´∀`)ノ
今日も一日、楽しかった♫

もっと、わんこOKのカフェに行ってみたいのだ!!




春になったら
ダチョウの卵のプリンが食べれるんだってー!
春になるまでのお楽しみにポチッと応援お願いします♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

| おでかけ | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてき。

うわーー、なんてステキな公園なんでしょう。
しかも海があるなんて…。
楽しい一日だったようですね♪

日常はストレスだらけ。
たまにはゆったりしないと持たないですよね。
ワンコがいるしあわせを噛みしめる今日この頃です。

| せつこ | 2011/11/15 10:44 | URL |

せつこさんへ♫

行ってみてください!
一緒に行きましょう!
って、言えないから残念ですよねー・・・
わんこと一緒じゃなきゃいや!ってなくらい一緒がいいです^^
お互い、癒されますよね!

| ちゅららっち | 2011/11/15 21:32 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/49-23dd2311

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

