<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

家族とのひととき

今日は、夫の両親の喜寿のお祝いです
愛知から姉家族と共に、がわざわざ浜松まで来てくれました♫

6wo8R.jpg
                                2Pa07.jpg

このお花は、マハロのブログの飼い主さんに頼みましたー♫
ステキなお花を、ありがとうございます!

なので今日は、こーんないい天気なんだけど・・・
03lEB.jpg
ごめーん!ごめんね・・・



孫一同から花束贈呈
r_u_3.jpg

9ucUq.jpg

JYSym.jpg

S7PxE.jpg

2fBLs.jpg

息子は、ワサビがダメで、コーラを飲むと辛さが消えると言い、自ら実験台になっていました

で、結果は~
消えたーー!と言いつつも涙目でした(笑)アホなやつ!



その頃、きっと、ちゅらじんは・・・
UGz6I.jpg


この後、あたしんちへ!・・・の予定が、なぜか
BRwKP.jpg

んでもって、お腹がはち切れそうなのに、お兄さんがこれを・・・あんたもかい!?
KuSHB.jpg

さすがご当地!うなぎアイスだぜーーー!
って、このアイス・・・ぜんっぜん!美味しくない!
上に山椒がかかってるだけ!生グザイ!もう要らない!

xn_NZ.jpg

YHhwm.jpg 

                             rpQPt.jpg


その頃、きっと、ジンベイは・・・
QNc_s.jpg



近くてもなかなか会えない父と息子
kjBe2.jpg

子供想いの父
親想いの息子

将来、あたしんちの息子とも、こんな関係になりたいね!

NoHRj.jpg



その頃、きっと、ちゅらは・・・
iA4k2.jpg

一緒に行きたかったね



久々にみんなで会えて嬉しかった!
家族とのひとときにポチッと応援お願いしまーす♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

| お祝い | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/48-b0645a68

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

