<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぶたみみさん!あたしんちでは、ミミガーと呼ぶ!

久々のぶたみみ
だいっず好きです♫

8aHe9.jpg

あたしんちのわんこは
この、ぶたみみを一枚食べてしまいます!ひぇー!

AM4Ey.jpg

これ、一枚460kcalもあるんだってー!ひぇー!

ちなみに、うーパパんちは、ぶたみみ館です!ひぇー!
機会を狙って、次回潜入レポートします!ふふふ!お楽しみに!

GnzkO.jpg

だから、半分にします!ひぇー!(ちゅらじんの声)

jgQSb.jpg

こんな時、ジンベイは、ちゅらに取られるんじゃないかと怒ります

0IMRr.jpg

それぞれがそれぞれの場所で

7J7ur.jpg

いっただっきまーす♫

9d_BA.jpg

でも、今回はなぜかジンベイのが早く完食~!

myO5L.jpg

まだ?

l2d2g.jpg

食べてるね~

KeWgj.jpg

lfu8B.jpg

だから~
カロリーが高いんだってば!ぶたになっちゃうよ!

訂正(11/10投稿)
カロリーが高いのに、びっくりした夫が袋を確認。
100gあたり460kcalと記載してあり、ぶたみみ一枚130kcalぐらい(おおよそ)
ちゃんと確認しなかった、あたしが悪いのです
お詫びいたします。すみませんでした。




ほーんと食事はゆっくりと!ポチッと応援お願いします♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

食事と言えば
n8zVv.jpg






スポンサーサイト

| 日々のこと | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひやぁ!プリティ(>_<)♪

初コメ失礼いたします♪

ご訪問&コメントありがとうございました♪
嬉しかったです!

ぶたみみ美味しそうに召し上がってますね♪
うちではまだ未経験ですが、今度あげてみよかな♪

じんべいちゃんの『おいすぃ〜』の表情最高です!!
一人でニヤニヤしちゃいました♪

これからも楽しみにしております♪
また来ますねーヽ(`Д´)ノ

| おまめてんちょう | 2011/11/10 19:17 | URL |

おまめとてんちょうさんへ♫

コメありがとうございまーす^^
ぶたみみ未経験なんですか?
あたしんちはヒズメも大好きですよ
ジンベイっていつもキラッキラなのでこんな顔、珍しいんです

| ちゅららっち | 2011/11/11 16:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/45-595daed0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

