<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

紅葉見にい紅葉!

今日も秋晴れ!このまま続くといいなー♫

昼から仕事の夫だけど、お出掛けー
あたしは休みー

nYhkV.jpg

まだまだ紅葉には、早いけど下見に行って来ましたー
七五三のかわいい子たちがいましたよ

djYJA.jpg

錦鯉がわんさかいました

VcARn.jpg

参拝した後(願いはたっくさんあるのだ)もみじの小道を

sSXPW.jpg

一時間くらいは歩きますよ

0Ka1j.jpg

途中でカニさんに会いました

47Bn9.jpg

JVR8B.jpg

もみじが色付けば、すっごくステキな場所の予感♫
期間限定で夜ライトアップされるそうです
来なくっちゃ!

jR1fo.jpg

赤く色付くのは、まだまだですね
しかし、植物を撮るのって、センスが要りそう

hvv2J.jpg

お昼は神社で、夫が頼んだ

hlubR.jpg

あたしのお昼は、これ

RAiWx.jpg

んなワケないっしょー(笑)
まーた夫があたしに買って来たー!玄米茶ソフト!
甘さ控えめで、すっごくおいしいさん!

sr_ju.jpg

ydaK_.jpg

ZBdfd.jpg

うん!また食べよー!
今度は、紅葉、見に行こうよ♫




赤いもみじを撮りたいあたしにポチッと応援お願いします♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

この後、夫は仕事へ・・・さいなら~
あたしは夢の中ね・・・おやすみ~
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてき。

おおーー、お写真ステキですよ。
とにかく撮りまくったらいいのがあるって感じですよね♪
葉っぱのアップはプロっぽいですね。

紅葉にはまだまだかしら?
でもその神社は紅葉が始まったらきっと賑わうでしょうね。

2チワさん、ソフトクリームを見つめる目がかわいいわ~。
思わずあげちゃいますよね。

| せつこ | 2011/11/09 07:54 | URL |

せつこさんへ♫

あーそっかー!撮りまくればいいんですね!
あんま、撮ってなかった・・・
紅葉は11月下旬ですね
今年は遠くまで行こうかと思っていたのですが、
近くにこんなステキな所を知ったので、今年はここで♫
昼も夜も行く予定です^^

| ちゅららっち | 2011/11/09 20:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/44-cfe76557

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

