<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しつけ教室・待てを学ぶ

しつけ教室、第3回です
まずはホールドスチィールで

SDhOa.jpg

こまパパは、ものすっご!キモイ人に変身しています・・・
『かわいいね~』 『う~ん、気持ちいいね~』 連発
だから~キモイってば!

人って、動物を前にすると、変わるんですねー
この方、こまパパは特にそう

今日は今日も?恐ろしいものを見ました(笑)

先生も笑いを堪えてましたよ~

AB7SV.jpg

出番待ちのわんこたち♫
どっちも待ってってねー(´^ω^`)

NPXtN.jpg

伏せの指導を受けています

でも、ただくぐらせればいいと言うわけではないんですよ
ちゃんとやり方があるんです
わんこの触ってはいけない場所とか、伏せをさせるタイミングとか

うらんは、すぐ覚えそうだね!

今日の、おりこうさんは、うらんでしたー♫パチパチ♫

yEs1b.jpg

主に 『待て』 のトレーニングでした

ちゅらは、完璧だけど、ジンベイはすぐ動いちゃうね
待つことはできるんだけど、そばを離れるとダメなんだよね

待てって、とっても重要
どんな時でも、できるようにしなくては!
わんこの為にも!



あたしも一緒に頑張る!
ポチっと応援お願いします♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| トレーニング | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

先日は訪問&コメント
ありがとうございました。

また、お待ちしてます。

| ずんだ | 2011/11/05 15:18 | URL |

ずんださんへ♫

わざわざ、ありがとうございます
またレシピ等、拝見させていただきます^^

| ちゅららっち | 2011/11/06 08:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/41-02fca687

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

