<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

わんこ探偵団!

今日は、お客様が来ました
思いがけない突然のお客様で、驚きました(゜∀゜)

出す物が何もない!どーしようか・・・と考えていたら・・・
冷蔵庫に夫の大好きな自分ようのパインが・・・!
出しましたよー!(無断で)

6YB_Z.jpg

娘のおやつのドーナツも出しましたよー!

CYInO.jpg

ちょっと、気になるお客様

zM6zv.jpg

そこでーーー!

6TK3v.jpg

お願いしました♫

OERuD.jpg

いってらー(*゚∀゚)ノ

26m5k.jpg

頼んだぞー!

y99Lm.jpg

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

8cwtX.jpg

そうだね(〃ω〃`)
お客様は、息子の友達!女友達!そう・・・きっと友達・・・だはず

kI_FI.jpg

あたしも気になる・・・

AQ9EB.jpg

そーんな感じ・・・なの?
ちがうっしょー!
こーんな感じ。:+.(・∀・).+:。キラキラァ

ちなみにちゅらじんは、何回も何回もお邪魔していました(´゚3゚*)

8R1Xo.jpg

ははは(つ´∀`)つお疲れ~





気になるあたしにポチッと応援お願いします♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

| 息子 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺとりごと

はじめまして。

ちゅらちゃん、じんべいちゃん、とっても気になるね~!
みはり、おつかれさまだね♪おりこうさん!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ちゅらちゃん、じんべいちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ちゅらちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
じんべいちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/11/04 13:20 | URL | >> EDIT

ぺとりごとさんへ

ありがとうございます
わんこのお話のおもちゃ?持っている方がいてやりました
合っている時もあれば???って時もある
そんな感じでした

| ちゅららっち | 2011/11/06 08:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/40-2623b431

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

