<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お茶会

う完成

週1回のお茶会です
うーママとこまパパが、ブログの補足部分を手直ししてくれます
あたしは、後ろでお気楽にコーヒー飲んでます
がんばってね~

その間、あたしは

あああああああ

この、かわい~~~いコたちの、しつけですよ
みんな、おりこうにできましたね~
いいこいいこ~

GdaoP.jpg


M5AmX.jpg


BNgTB.jpg

ブログのトップ画像は、うーママが選んでくれました
これと ↓ 迷ってました
ってか、これかい!!
絶対、おもしろがってる!笑

sAHoD.jpg

ちなみにこんなちゅらもいますよ 笑

sPaIF.jpg


eZf3t.jpg

最後に娘よ!ありがとう!
厳しい教えでしたが、なんだかんだと出来上がりました
今日は、ここまで・・・とっても、ちかれたぜよ・・・

こまパパ特製チョコケーキ、残りは全部、この方の胃袋へ・・・

| 日々のこと | 15:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろがってなんか…なんか…ごめんなさい。

やっぱり期待通り、ブログおもしろいです。素敵です!

| ゆうこゆき | 2011/09/23 21:20 | URL |

すげー、ちゅらままマジすげーー、写真に文字入れれるやーーん(笑)
今度ゆっくり設定とかいじりますよ

| こまるパパ | 2011/09/23 21:23 | URL |

Re: タイトルなし

ゆうこゆきへ

みんなのような素敵なブログを目指しているのに、
なぜかお笑い系になってしまう・・・
でも、まっ、いっかー

| ちゅららっち | 2011/09/23 22:13 | URL |

こまるパパへ

わはは!すごいだろー!
って、娘のおかげなんだけどね~
そう、娘がいろいろ教えて欲しいって言ってたぁ
まだまだ、ブログの修正お願いしまーす!

| ちゅららっち | 2011/09/23 22:17 | URL |

とってもユニークな出来です。
ちゅらちゃん、とってもいいいいいよ~!!

でも初めてちゅらちゃん見た人驚いているかも(^m^)
かわいい顔いっぱい載せちゃってね。

笑いのあるブログを楽しみにしてるよ~❤

| お千賀 | 2011/09/23 23:52 | URL | >> EDIT

さっそくお邪魔しました!

更新 楽しみにしてますので 頑張って続けてくださいね☆

| よこ | 2011/09/25 00:22 | URL |

お千賀さんへ
可愛い写真あるかな~WW

| ちゅららっち | 2011/09/25 12:00 | URL |

Re: タイトルなし

よこちゃんへ

見に来てくれて、ありがとー!うれしいよ!

| ちゅららっち | 2011/09/25 12:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/4-0d598a9a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

