<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そんな顔?

息子は、中3の受験生
あたし、受験生の母ってやつです

1rupC.jpg

受験生だって、自覚があるのかしら?って日々を過ごしております
先日、校内認定度テスト(今は中間、期末って言わないのー)が終わって結果はっぴょーー!
ジャジャジャジャーーーン!!ジャジャジャジャーーーン!!
運命の如く・・・

nvpYf.jpg

思っていたよりね・・・

K9iqd.jpg

やっちゃたわけ・・・

eAv2A.jpg

ははは・・・そんな顔?・・・してたね・・・たぶん・・・




もちっと本気だせよーーー!!
息子に頑張れーエールをポチッと応援お願いします♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 息子 | 19:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいじょうぶ。

あははは…。
私も昨年は受験生の母でした。
(次男の大学のね。)
しかーーし、母としては特別なことはしていません。
こればっかりは本人次第…。
息子さんが将来を考えて高校を選ぶでしょうね。
なんだかんだで2人の息子も志望大学合格できました。
(なんと2人とも同じ大学行ってます。学部は違うけどね)
まっ、のんびりいきましょう(笑)。
ガンバレーー、息子くん♪

| せつこ | 2011/11/02 23:35 | URL |

おーっと!!
ちゅらちゃんのお顔で息子くんが、どれ位怒られたのか
想像ついちゃった(笑)
受験生の母かぁ・・・
大変そうだけど頑張って下さい!!
息子くんもがんばれーー(^^)v

| はっち母 | 2011/11/03 11:16 | URL |

せつこさんへ♫

ホントに何かをしてあげることはないですよね
ただただ、見守るだけ
でも、来年になると今よりもっと現実化してくるんですよね・・・
あーあ 推薦で入れないかしら?
本人にも先を見て考えなさいとは言ってあるんだけど
見てるのかな~・・・って
まぁいっかー的なところがあるから、やっぱ心配です
とにかくなんとしてでも公立!です

| ちゅららっち | 2011/11/03 22:24 | URL |

はっち母さんへ♫

想像つきました?(笑)
やっぱり、怒ってしまいましたねー
もう時間ってものが、ない時期ですから
本気を出して欲しいです

| ちゅららっち | 2011/11/03 22:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/39-6a6b73a3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

