<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋晴れ!

なんて素晴らしい秋晴れ!
カメラ女子を頑張るために、張り切って、お出掛けです♫

向かった先は、ドックラン♫

KpWuf.jpg

1KGED.jpg   
                       Krbnf.jpg
なんとなんと!素敵なところです♫
BGMが流れ、それもジャズ♫

WNNgJ.jpg

こーんな、素敵な水飲み場♫ 取っ手が鳥になっています
ラン内には、さまざまな木が植えられ、花やハーブやらなんかの実やら、ホントっ素敵!
ベンチやテーブルも所々にあり、土曜にも関わらず、場所取りなんてしなくてもいいくらい充実!

UEaNL.jpg

くつろいじゃってますヽ(´∀`)ノ

wYl7t.jpg
                                 ↑
                             これ、あたしです (注:パグじゃないですよ)

TMcno.jpg

Od8gi.jpg

はい・・・嘘つきました・・・すみません・・・うーママです
しかし・・・このふたり・・・似すぎてます(笑)



さーさー話は変わって(汗)お次は
xTrsX.jpg

P8qwg.jpg

                       9MTTD.jpg

jirt7.jpg

みんなが通っても、動かないちゅらでした(可愛いーい)

お次は、アジリティー!
mdQvA.jpg

へっちゃらです

PzwvI.jpg

あ~あたしったら、くつろぎすぎちゃって、肝心な写真が少ない・・・

7b8yW.jpg

ジンベイも少ない・・・うーちゃんもうらんも・・・ごめん!
って言うか、上等じゃなくて、載せられない・・・
うーん、勉強しなくては!
講師3人をお供に連れながら(笑)あーあたしってバカ!

O6r0X.jpg
 
カメラ男子に任せたよ!

TB8eZ.jpg

一日、遊んで来ました!
近いから、また行こーね♫



楽しかった秋晴れにポチッと応援お願いします♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ドックラン | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄ーーい!!
なんて素敵なドッグラン・・・
BGMでジャズが流れるなんて♪♪
近くに こんな綺麗なランがあったら入り浸ってしまいそうです^^;
今度は、ランを颯爽に駆け回っている
じんべい君を見たいなぁ(*^_^*)

| はっち母 | 2011/10/31 20:19 | URL |

はっち母さんへ♫

ホントに素敵でしょー!
もう、あたしは魅せられてしまいました
飲食の持ち込みもOKだし、コーヒーのサービスあり!
高そうに見えるでしょ?でも、値段も人間だけ(安いの)でわんこはタダ!
これから、たっくさん通うつもりでーす^^
今度は、絶対にジンベイ主役の座に登り詰めまっす(笑)

| ちゅららっち | 2011/11/01 21:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/36-5012758b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

