<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こわい話していいですか?

KaSqz.jpg

今日のちゅらは、おかしかった・・・
どんなに歩いても、うんPをしなかった
ホワーイ?

mYvyR.jpg

みんなと合流しフリーにして、様子を見ていました
遠くへ行くばかりで、うんPする気配なし・・・

遠くへ行くから、呼び戻しをするんだけど、バカにされてるのか?来ない
ジーっとこちらを見てるだけ

OHdeG.jpg

そばに行けば、追いかけられてるとでも思うのか?逃げまくる・・・その繰り返し
怒ったあたしは、『ちゅら~待て!』と何度も何度も

そこへ、毎日、現れるイケメンサーファーがサッカーゴールを使い筋トレ中
(きゃっ!こんなま近?)
そこをちゅらは、ちら見しながら素通り
そこをあたしも、ちら見しながら素通り

xWFGI.jpg

やさしーく
ちゅらぁ~まって~ → 待たない
ちゅらぁー待ってー → 待たない

そのうち
ちゅらーー!待て!待て!待て!とドスの強い声(トレーニングの先生の指導の『待て』の仕方)
何度も何度もイケメンサーファーの前で・・・

ドスの利いたあたしの声が公園中に広がったのでした
そして、そこでうんPしたちゅらなのでした・・・

きっと、イケメンサーファーはこわい人だと思っただろうな・・・
こわくないよ・・・きっと、こわくないよ・・・



イメージダウンしたあたしにポチッと応援お願いします♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日々のこと | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/34-7f8245aa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

