<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

すっごくいいのっ!

今日は、子供の合唱コンクール
とってもいいの!すっごくいいの!

vkZmo.jpg

娘のクラスは「遠い日の歌」
息子のクラスは「信じる」

一年に一度の合唱コンクール
澄んだ声、奏でるハーモニー、ホントに素敵です

何だか幸せだな~って、感じました
子供達が頑張っている姿って、どれも感動する
そんな姿を見れることって、幸せ♫
この時間って、とっても贅沢で貴重な時間

そして、結果発表!
なんとなんとー!息子のクラスが金賞で優勝しました!
いや~~嬉しい!とっても嬉しい!

昨日に続き、なんていい日なんだ!



そしてあたしは、あるためにバスで帰路に着く

題して
JIIMC.jpg

バスでは座らず立つ!
腹筋を意識しつつ、一つ手前のバス停で下車(プッ!がんばった!)

この努力って実るのだろうか?
まずは一歩さ~ね
(何故?北川景子かって?昨日の記事、見てねー)


おまけ・仲良くお留守番
kpbRj.jpg
う~~ん!幸せヽ(´∀`)ノ


すっごくいいのっ!ってポチッと応援お願いします♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 日々のこと | 19:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごくいいの

朝グランドにバスがたくさん止まっていたのは、合唱コンクールだったからなんですね。。朝のラジオ体操で気付きました。金賞獲得ほんとおめでとうございます。
僕も親の立場で見てみたい。。

| うーぱぱ | 2011/10/26 22:21 | URL |

おめでとーー。

懐かしいわ~。
合唱コンクール。
次男は中学3年間指揮者をやったのよーん。
あの頃はかわいかったわ~♪

デジイチお迎えおめでとう。
いいことずくめですね。
さー、カメラ女子を目指しましょう(*^_^*)

| せつこ | 2011/10/26 22:30 | URL |

うーパパへ♫

普段、なかなかこう言ったものは聴かないから新鮮でよかったです
合唱って良いですね
吹奏楽もすっごくいいのっ!
今度、オーケストラのコンサートってのに行ってみたくなりました
あたしも、うー夫妻の子供ができたら、見に行きますよ!
これも楽しみです^^

| ちゅららっち | 2011/10/27 06:42 | URL |

せつこさんへ♫

指揮者だったんですか?すっごーーい!
これほ嬉しいですね^^
息子も曲発表や指揮者、またはソロ・・・どれかやって欲しかったなぁ
高校でもあるのかな?
当分は年に1回の楽しみが増えました!
カメラ女子がんばりまっす!
教室、通いたいな

| ちゅららっち | 2011/10/27 06:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/31-ac3179e0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

