<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タンディガータンディ!

前から欲しかったデジイチ
欲しくても買えなかったデジイチ

それが今、あたしの手に!

今日、仕事から帰宅したら、テーブルの上にデジイチが!!!
夫がこっそり購入していました♫
11月のあたしの誕生日プレゼントだってーーー!
やるじゃん!夫!

Y6pdJ.jpg

痩せて北川景子になってあげる!キョーレツー!

_4DRY.jpg

最初に撮った記念すべき一枚目・・・ちゅらよ・・・


さぁー公園に行ってみんなに見せびらかしてやろーっと♫
へへ~いいでしょー(´^ω^`)

XEklh.jpg

買ったのよー♫

ZpOfv.jpg

買ってくれたのよー♫

5yAht.jpg

買ったんですよー♫

nT9gs.jpg

うん!夫がね♫

pk8eb.jpg

こまるさん・・・近いって・・・近い・・・



まだまだ、撮り方もわかんなくて、上手く撮れないけど、楽しみが増えたぁ!
わんこ撮りまくるー!
これであたしもカメラ女子!

なんていい日なんだー!

タンディガータンディ!(沖縄宮古ふつでありがとうって意味)



なんていい日なんだ!ってポチッと応援お願いします♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日々のこと | 20:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タンディガータンディ

タンディガータンディ あわわわ---。 アボリジーの踊りではないですよね。。失礼しました。 ソニーα いいっすね。軽いのがうらやましいっす。。先週 yutubeでCMなんども見てました。
「やがてくーーるーーーう それーぞれのーーー交差点をーー」
ソニーαの機能とシャッター音に週末酔わさせてください。
今はハイボールで酔ってます。あへ

| うーぱぱ | 2011/10/25 21:40 | URL |

ほんとによかったね~!!

まだまだお出かけには良い気候だからどんどんお出かけして写真撮りまくってねv-221

| お千賀 | 2011/10/25 23:43 | URL | >> EDIT

来月がお誕生日なんですね!
ちょっと早いけど、おめでとうございます☆
そして、NEWカメラ、ゲットもおめでとうございます。
サプライズ好きなご主人なんですね。
カラーもショッキングピンクで、カメラ女子系ですし、
ぜひ同類としてぜひ仲良くしてください~
レンズは2つですか?
ひとつは望遠な感じにお見受けしますが。。。
かなりいいお写真が期待できますね!
ワンズの走る姿とか、バンバン撮っちゃってください!

それから「ありがとう」に「ダンディ」ってコトバが入っているの、
とっても面白いですねー。
また、方言おしえてくださーい。
よろしければ、茨城弁と交換で(笑)
ちなみに、「ありがとう」は「ありがとう」です・・・

| noz | 2011/10/26 11:25 | URL |

はじめまして(*^_^*)
素敵パパさんで羨ましいかぎりです!!
ちゅらちゃん、家の子に似てる♪♪
また遊びにきまーす☆

| はっち母 | 2011/10/26 19:34 | URL |

うーパパへ♫

わははー!笑わせないで下さいよー!
ホントに何気に面白い^^
ゆうこりん、横で睨んでるよー(笑)
週末、触らせてあげる(笑)

| ちゅららっち | 2011/10/26 19:51 | URL |

お千賀さんへ♫

ほんとにー!嬉しいったらありゃしない!
アボリジーの踊りは踊らないよ(笑)
ドンドン撮っちゃいまーす

| ちゅららっち | 2011/10/26 19:54 | URL |

nozさんへ♫

あたしにとっては、もうミラクルです!ありえないってくらい!
レンズは2つで、一つは望遠です
まったくカメラのことはわからなくて、これから勉強勉強です
ツイッターでつぶやくかと思いますので、その時は教えて下さいね
上達するには、時間がかかるけど、あ~カメラって楽しい♫
ホントホント是非、仲良くしてください!

方言コーナーでも作ろうかしら(笑)

| ちゅららっち | 2011/10/26 20:02 | URL |

はっち母さんへ♫

わぁー!はじめまして!
そちらから来ていただいた方は、はっち母が第一号です^^
ありがとうございます♫
先程、お邪魔させていただきました
ホントだ!ちゅらに似てますね^^

| ちゅららっち | 2011/10/26 20:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/30-f5ad6259

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

