<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サバイバルな一日

今日は秋晴れ♫

zX6ZO.jpg

ってことは、お出掛けですねー

8891K.jpg

車でのあたしんちのわんこは
男気あるちゅらは外を眺め、ジンベイは外を全く見る事無く膝の上

QDlRN.jpg

車で1時間
ちょっと、山に行って来ました

QPqbb.jpg

やっぱ、山の川はキレイだね

BIoCN.jpg

まだまだ、紅葉には早いね

djWwr.jpg

で、お次に向かったところは、やっぱり公園♫
とっても広ーい公園

tQeyM.jpg

『冒険の道』如く
今日はサバイバルな一日の始まりだったんです・・・

VPQ8M.jpg

ゼーゼー言ってるあたしを置いて、夫とわんこはドンドン突き進み(ちょっと待ってよー)

Kx6iS.jpg

着いた先は、空の散歩道(ゲゲッ!わたんのかよー)

b_rnp.jpg

ヒーヒー言ってるあたしを置いて、夫とわんこはドンドン突き進み(ちょっと待ってってばー)

DjRrS.jpg

ヘタレなジンベイは、動けなくなり

Tc2ej.jpg

ここでも、男気あふれるちゅらは、全く平気!
あんたすごいよ!ホントにチワワ?

s1zxa.jpg

そして、束の間の休憩(えっ?あたし最後かよー!)

6rry5.jpg

そして、この道・・・
下り坂とはいえ、長い!ってことは、もちろん登り坂もある!
イヤだってばー!
いくら痩せないからって、夫よ!これはないぜよ・・・!

Mfber.jpg

そして、帰り道もやはり空の散歩道
二度とジンベイは歩きませんでした

UWMYj.jpg

そして、痩せろと言うわりに、アイスを買う夫
それを、食らうあたしとわんこ

8c76N.jpg

散々、歩いたから痩せたかな~♫

と、サバイバルな一日が終わったのでした


ちかれた~あたしんちにポチッと応援お願いします♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あそこの吊り橋怖いよねーー、前に行ったけど渡らず引き返したへたれです。
今日仕事でよかったーー(笑)

| こまるパパ | 2011/10/24 20:51 | URL |

こまるパパへ♫

あー!ジンベイよりヘタレだー!
ここだけの話・・・ジンベイちょっと、ちびった・・・

| ちゅららっち | 2011/10/25 21:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/29-24245b33

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

