<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

克服!なるか?

トレーニングの先生から頂いたアドバイス

ジンベイはちゅら以外のわんこは苦手・・・
小さい頃からそうです
他のわんこが近づくと、うーって唸ります
でも、これは『そばによらないで!近くに来ないで!』って言っているそうです
その証拠に尾っぽは下がり、耳は後ろに倒れ・・・他のわんこが怖いんです

これって、あたしの悩みだったんです

そんなジンベイに先生は『他のわんこと一緒に散歩させたらいい』
って、ことで白羽の矢が立ったのが~~~



こまるさん!

で、一緒に公園内をお散歩です(あたしが2匹を散歩します)

dUzIS.jpg

ジンベイ引き気味です・・・

7aNzt.jpg

おっ!一緒にスンスン

cfWNi.jpg

おっ!足並み揃った!

J6IJx.jpg

見ちゃったよー!

fVnkK.jpg

おっ!お喋りですかー?

kxBBO.jpg

おおーっ!尾っぽが上がってます!
こまるさん、抜かしました!

Lkl_5.jpg

うん!ありがとうね!
これからも克服散歩、付き合ってね!


スポンサーサイト

| トレーニング | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~、かなりいい感じ♪
シッポが上がるようになるってのは、
楽しいってことだもんね~
上達が早すぎです!

ラルフは他のワンちゃんを見ると
ワンワン吠えます。
でもシッポはピンピン!
遊ぼう!って言ってるのか、それとも
ボクの陣地に入るなって言ってるのか?
近寄ろうとするくせに、すれ違うと逃げるように走る。
意味がわかりません~

| noz | 2011/10/21 12:59 | URL |

nozさんへ♫

黒パグのこまるは、7歳ってこともあるけど、おっとりしていているから
ジンベイも安心だはず。
毎日、一緒だしね
でも、2回くらい、パクッって噛むマネしてました
これを毎日したら、治るかな?
治って欲しいです
やっぱり、フレンドリーなわんこは可愛いですもんね
ジンベイは人は大好きなんですがね~
今は、とにかく先生に教わったことをトレーニングしつつ、
克服散歩も頑張ります!

わんこの気持ちがわかるといいねー

| ちゅららっち | 2011/10/22 17:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/25-090eabab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

