<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

わんダフルデー♫

とあるお休みの日
この日は、とっても暑かった!
今年、最後の夏日だって言ってたな

8BRQU.jpg

って、ことはお散歩日和!
車で20分で行ける公園です

4vnPw.jpg

大きな公園で、歩きながら、遊びながらのゆっくりお散歩

cVZM8.jpg

ちゅらと撮影しながらのかけっこです!
よーい!ドン!

rBKHc.jpg

あたしだって、負けないー!

VtJoy.jpg

がんばるー!

3gNcw.jpg

ハァハァ・・・苦しい・・・もう体力が・・・限界

oJ5gp.jpg

ちゅらは、水が飲みたくなると水飲み場がわかるかのように見つけて、ちょーだいします
どうしてわかるんだろう?

ちゅら~変顔になってるよ~

4Uhgs.jpg

たくさん遊んだ後は、お腹を満たさねば

2jN6d.jpg

あたしんちのあるじ初登場!でっす
こんな青空の下では、飲みたくなっちゃうね!
でも、ノンアルコールだけど(゜∀゜)

_NnBQ.jpg

食べるよ(o´∀`o)


| おでかけ | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/24-384946ee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

