<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

楽しいね♫

今日は、とっても気持ちがいい天気でしたね
暑いくらいでした

いつものサッカー場へ、お散歩
93UF8.jpg

ミニピンのトーイくん
vUNC5.jpg

TVドラマ『仁』ふうにどうぞ!
何だか、そう言ってるみたいです(笑)
すれ違いが多くて、やっと、会えたね(´^ω^`)


ミニピンのメイちゃん!(トーイくんの妹)
AXuai.jpg

とっても、元気がいい!

XkQnY.jpg

楽しそうに走り回っていました♫

x_Z4c.jpg

いえ・・・もう走る年ではありません・・・よ
絶対、捕まえられないし・・・息子に任せます
うーちゃん、やっぱ、リベンジ?q(・ェ・q)


思いっ切り走ったところで、おやつタイム
47sW_.jpg

わらわらとみんな集まって来ます
でも、ただではあげません!
ちゃーんと躾してから、おやつです!

HPBR0.jpg

楽しいね♫

zPVd0.jpg

明日も遊ぼうね♫
2時間のお散歩でしたヽ(´∀`)ノ

スポンサーサイト

| 日々のこと | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!みえママです。
今日は久しぶりに会えてうれしかったよ!(^o^)
でも相変わらずのトーイで申し訳なかったなぁ~って・・
みんなにごめんって伝えてね~<m(__)m>
そうそう!
皮の首輪ね、私が言ってた値段の半額以下でした!
よかったらFlower Bloom Pet Goodsのぞいてみて!

| みえママ | 2011/10/16 22:14 | URL |

みえママへ♪

ホントにー!久し振りにやっと会えてよかった!
トーイくんのことは、気にしないで下さい。
みんなも気にしてないから!って、何にもしてないし!
その分、メイちゃんが楽しそうで良かったです。
お友達のブログはちょいちょい覗かせていただいてます
良心的なお値段で、嬉しいですよね

| ちゅららっち | 2011/10/17 21:05 | URL |

2時間。

毎日お散歩がながーーいですよね。
偉いわ~。
しかも楽しそうですね♪

おやつタイムのお写真。
みんなかわいいわ~(*^_^*)

| せつこ | 2011/10/19 19:52 | URL |

せつこさんへ♫

そうですね。
毎日の散歩はほぼ2時間
2時間って言っても、歩いてばかりの散歩ではないんですよ
公園を一周して(たまに浜へ行き)わんこと遊ばせて、走り回っているだけです
でも、あたしんちのわんこは、歩け歩け派で、
2時間くらいは大丈夫!
チワワっぽくないです(笑)
ニコちゃんも、歩きそうですね!

| ちゅららっち | 2011/10/19 22:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/23-e56a96e8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

