<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おいしいさんは太ります

今日は、あたしんちで、ママ友とお茶会でした♫
でも、ママ友ではなく、やっぱ、あたしの友達だな(つ´∀`)つ

中3生の受験生を持つ、母達5人です
なんだかんだと話すけど、毎回、話がそれ、誰の話題だったか???になること多々(笑)

みんな子供がサッカー部
毎週試合で会っいた仲間だけど、今は部活引退で母達は、たまにしか会えません
案外、あたしには寂しいことなんだよねー

で、会うと我先にと話が止まらない!
まあ、いつもそうなんですけど(笑)

今日はそんな、ひとときでした

FzeRf.jpg

やっぱり、ここでも、こまるパパお手製チーズクェーーーキ!
友達、来ると必ず作っていただいてます
いろいろ他にもレパートリーがたくさん!
あたしの専属パテシエです(*´д`*)


そして、この方達の視線が・・・
aqtSi.jpg

こまパパのチーズケーキ大好きだもんね♫

JcTCV.jpg

どうしよっか?この顔・・・かわいいんですけどーーー!
ほんの少しだけ、あげちゃいました( ఠ‿ఠ )




そして、この方は
Dfu1c.jpg

そう!ビーグル犬こまちの母
あんまり、美味しそうに食べるから、思わずパチリッ!

今夜は、こまち母宅で息子がお泊りです
よろしこでーす!

みんな、美味しいっていただきました♫
こまパパ、いつもありがとうね~ヽ(´∀`)ノ

で、ででで
注文を受けました!
前回のブラウニーが大好評で、ひとつ作って欲しいそうです
お願いできますかぁ?(〃ω〃`)




おまけ
zCEFs.jpg

うん!忘れた!(*゚∀゚)ノ
おいいしいさんは太ります

スポンサーサイト

| 日々のこと | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女子が集まると話は尽きないよねー
しかも、そこには「おいしいもの」ってのが定番☆
ワンズも欲しがるのは当然ですよ!
最後のお2人の表情がたまりません。。。

| noz | 2011/10/17 13:57 | URL |

nozさんへ♫

わぉ!お久し振りです!元気ですか?
女子・・・とは呼べない年ですが、どうも集まるとくっちゃべっています
ランチだって、お高いものをいただいちゃうし(笑)
でも、それが力の源にもなったりする。
お喋りはやめられませんね^^

| ちゅららっち | 2011/10/17 21:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/22-c3d43bdc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

