<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

伊良湖岬・恋路ケ浜

今日は、代休を取り、こまるパパとお出掛け
2時間のドライブです

伊良湖岬の恋路ケ浜

zO_WB.jpg

お天気は晴れー!だったんですが、なぜか曇り・・・
写真では今にも雨が降りそう!って感じですが、そうではなく風もなく、暖かかった

やっぱ、カメラかな~
欲しいな~デジイチ

Bk0UP.jpg

グルっと一周します

RFOlz.jpg

ハイ!そうです!あたしがちゅららっち!
今日はお供させていただきます
こまる先輩!よろしこです!(こまるは7歳シニアなのだ)

KRGhJ.jpg

このしっぽ、疲れると下がりまーす

2NpMd.jpg

回復すると、上がりまーす

ゼンマイ仕掛けだと夫が言っておりました (*´∀`*)ヶラヶラ
あがりまーす!さがりまーす!とあたしは遊んでいたよ

19td6.jpg

一周したら、浜でお散歩

czUzO.jpg

浜は大好きだね

iXvrz.jpg

うらーん!おいでー!

8R2xS.jpg

お決まりの大アサリを食べた後は
道の駅・アカバネロコステーションに立ち寄りました

vSPWX.jpg

ここでも、お散歩です

今日は、一日、たくさん歩いたね

GD85j.jpg

お土産です
あたしのです(ノ)・ω・(ヾ)
やっぱ、痩せません・・・

あっ!でも、恋路ケ浜は夫も一緒

『ずっと一緒、死ぬまで一緒』







って『恋人たちの願いが叶う鍵』に記されていました

さすが、恋人たちです・・・すごい・・・

そして、2時間のドライブ
こまパパ、やっぱ眠りません・・・すごい

スポンサーサイト

| おでかけ | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

砂浜いいですねー!
うちの小町は一生懸命砂を食べるのでダメです(==;)
サラダバーならぬ砂バー状態です(==;)

晴れたいい天気じゃなかったのが残念ですね…
でも雨が降らなくて良かった♪
沢山散歩できてちゅらちゃん達も楽しそう^^

| ピピ | 2011/10/12 09:26 | URL | >> EDIT

ピピさんへ

お天気は悪くなかったんですよー
でも、晴れたら気持ちがいいよね^^
あたしんちは、暇さえあれば、わんこと一緒にお出掛けします

小町も大丈夫!
1歳過ぎれば、いろいろ分かってきて、食べなくなります
その頃にトライしてみてください!
わんこって浜が大好きだから♫
もっと、お散歩が楽しくなるよー!

| ちゅららっち | 2011/10/12 09:35 | URL |

伊良湖岬いいですねぇ〜♪
免許とりたての頃は張り切ってドライブに行っていましたが、それ以来ぱったり行っていません:-O
ちゅららっちさんのblogを見て行く気になりました!
恋路ヶ浜はちょっと気恥ずかしいですが(^-^;

| よこ | 2011/10/12 17:28 | URL |

よこちゃんへ

> 2時間かかりますが、ほとんど一本道なので、運転は楽ですよ
> ぜひ、行ってみてください!
> そして、願いが叶う鍵とやらをやっちゃってください!笑

| ちゅららっち | 2011/10/12 20:17 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/20-f228417e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

