<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋のおでかけ・紅葉編

3時間も歩いたあたしたち
「はらぺこあおむし」です←この絵本好きだったなぁ

はぁぁぁ~飯飯~~~蕎麦蕎麦~~て叫んでました(笑)

店内わんこOKのお蕎麦屋さんです
でも、外のテーブルでいただきました

こんにゃく~~~とっても弾力があって美味しかった♪

u-1.jpg

腹ごしらえした、あたしたち御一行!
隣接する公園へGO!

うージロ家の家族写真
( ゚,_・・゚)ブブブ!!ジロが「なんでやねん!」って、突込みいれてます(笑)

u-2.png

最近、家族写真って撮ってない
こーやって改めて撮ってみると必要だなぁって感じました
やっぱり想い出に残したいですよね

基本わんこばっかりですが、これからは撮っていきたいです

うージロ家のを!(笑)

u-3.jpg

ちゅら!美しい!

u-4.jpg

もみじ!かわいい!

u-5.jpg

ジンベイ!かっけーーーーーーー!

u-6.jpg

ジンベイ、基本、床が変わると歩けませんが、最近なんとか歩けるように成長しました!
のろのろとそろそろ歩いてます!

もっと沢山の写真をアップいたいのですが、長くなるので、この辺でおしまい!

ここでも1時間くらい紅葉を楽しみました
さ~~帰ろうかと思いきや・・・
お次はここ!

u-7.jpg

ハンモックに座って、ゆらゆらしながらのひとときを過ごせます
でも、わんこOKではないから入れなかったけど
ゆうこさんは大興奮してた!(笑)

そして、ここでのイチオシなんでしょうね!
あまりにもそそられるネーミング!
「ジャイアンホットドック」

u-8.jpg

「のびた」もあったけど、やっぱりジャイアンでしょ~~~って!ゆうこさん!(笑)
ジャイアン好きなの?

上に乗ってるカリカリしたのが美味しくて!
ソーセージは肉厚!
そして、パンがフランスパンでした!
これはいい!これはいい!って連呼しながら、仲良く3等分して食べたよ~

気が利く、うーぱぱはあたしの分のカフェオレも買って来てくれてて、幸せ~満喫!

u-9.jpg

ちゅらじんにもパンだけお裾分け

u-10.jpg

朝7時に家を出て9時過ぎに到着し15時半ごろまで紅葉を楽しみ
帰りの車で、わんこたちは爆睡
この姿がまた可愛い♪

ジロの寝姿が面白い!
今、流行りの・・・なめこみたい!&猿のナマケモノ!
似てる・・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

u-11.jpg

そして地元の小國神社のライトアップを見に行きました!
もっと、凄いのかと思いきや・・・人も少なく小規模・・・
写真もブレブレ~~~

帰宅は19時!

あ~~~楽しかった♪
うージロ家!ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| おでかけ | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/194-276e4ab5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

