<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

毎年見られる光景

いやぁ~ここ数日で寒くなりましたね
寒い冬は辛いです

でも~でもでもでもでも♪
おいしい食べ物がいっぱいあるのでそれは嬉しい!

寒い時は鍋って言う名の手抜き料理が強い味方であります!!

そして、寒くなるとあたしんちで見られるこの光景①    

ホットカーペット点けてます
クッションの間が、あったかいこと知ってます
潜るの下手なちゅらですが、何とか入ってます(笑)
     ↓
miha3.jpg

寒いね~寒いけど・・・まだ、いけるんじゃない?

miha6.jpg

いや!エコでしょー!エコ!

miha8.jpg

裸族だもんね( ゚,_・・゚)ブブブッ
だいじょーーーーぶ!
あたしんちは、みんな健康なんだから

miha7.jpg

う~~~ん
そだね♪
暑いのもイヤだけど・・・ものすごーーーく!いやだけど(夫にモノ申す!ケチ!)
寒いのも血管キレそうでイヤだよね~

って、ストーブ点けると見られる光景②

miha12.jpg

必ず!絶対!目の前にいます。近すぎるほど近くに
誰よりも良いポジションキープ!

見張りしてんだか警備してんだか・・・(笑)

miha2.jpg

この子は、息子の受験で見守り役しててくれた、ちっさなちっさな電気ストーブ
まだ、しばらくは、この子に頑張ってもらいます

でも後、数日で本格的にヒーター点けるんでしょね

miha11.jpg

ジンベイは??と言うと、怖くて近寄れません
そんなつもりはないのに、ちょっとでも近くを歩けば、ちゅらに怒られてます(泣)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ちゅら | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/192-5d891fb1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

