<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

17年のお付き合い

もう11月中旬ですね
なんて1年は早いんでしょう~年を追うごとに早くなって行ってます(笑)
もっと、ゆっくり月日が流れて欲しいものです

ってなわけでツリーを飾りました♪

kuri6.jpg

子供が生まれた時からなので、この子とは17年一緒にクリスマスを過ごして来ました!
(17年?おいよー!そんなにたっちゃったのかよー!)と思いますが・・・
想い出深いツリーです

ツリーの下にある松ぼっくりは、息子と娘が保育園時代に作った物です

一緒に飾り付けをし、サンタさんのプレゼントは何かね~?
良い子にしないと来ないさ~ね~ってお決まりのセリフ!(宮古ふつ)
クリスマスが来るまで毎日言ってたな
いや・・・脅してたな(笑)

そして、25日の朝が来るのを楽しみにしていた、あたしと子供たち
そっと枕元にプレゼントを置くのもドキドキしたな

サンタさんにお礼だって、ミルクとクッキーも用意したな
それが起きてみるとないから子供たたちは大興奮!
(あたしが飲んで食べていたんだけどね・・・夜中にこっそり)

子供たちの嬉しそうな顔は今でも覚えてる

息子は深夜、鈴の音が聞こえて、寝てる窓からソリに乗ったサンタさんを見たって言ってたなぁ
なんてロマンチストで純粋なんだ!

あたしも見たかったなぁ


おおお・・・ちょっと泣ける・・・
あ~~そんな子育て時代

kuri2.jpg

この子たちは、あたしがチクチク作った年代物ですね

kuri1.jpg

ジンベイには、まだ4年の付き合いのツリー
ぷぷぷ!びびりーだから怖がってます

kuri5.jpg

おいおい~!

kuri3.jpg

玄関にはこの子がスタンバイOKですよ!

寂しいもので、今では子供たち普通にクリプレねだりに来ますが(笑)

そろそろ、あたしにプレゼントがあってもいい頃じゃないでしょうか?
起きたら枕元に・・・・
しっかり大袈裟に驚いてあげますよ!

ねっ!あたし限定のサンタさん!
豪華なのをお願いしますよー!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 日々のこと | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/190-18faa627

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

