<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一緒にお散歩 vol2

小学生の頃、たくさんサッカーの試合をした場所

林の向こうは海
波音が聞こえてきます

3AKZS.jpg

今日も息子を連れてお散歩です♫
ヒャホーーーイ!

Pgdgq.jpg

むすこの友達も誘ってのお散歩
って言うよりも、体を動かしていないので(中3なので部活は引退)
サッカーしたいからと付き合ってくれました

久々ボールを触るので、明日は筋肉痛かな?

JE87u.jpg

最近、おともだちになったわんこ

KMdiP.jpg

楽しく走り回っています

LkqBe.jpg

柴犬はなちゃんも登場!
はなちゃんパパは、いつもわんこと遊んでくれる人気者!
隅っこでジンベイを撫でてくれています(画像右上)
やっぱ、人気者!

Si8Yz.jpg

初対面のこまちとジゴロのジロ!(うーとおでかけの散歩はしごブログ参照)
ここでもナンパしちゃってんのー?(*´∀`*)

82MNq.jpg

ジロはまたしてもジンベイに遊びのお誘い♫
懲りずにありがとうね 

ScD6C.jpg

うらんはいつでも笑顔だね♫
ボールがいのっち!(命)だね
いいぞ!その調子で走れー!どこまでも走って行けー!

1UHBi.jpg

こまる心の叫び(*゚∀゚)ノ

5_xKX.jpg

今日は、うーちゃん、息子と遊んでくれなかったそうです
リベンジしなかったうーちゃん
負けず嫌いかな?( ఠ‿ఠ )

今日も一日、わんこもあたしも楽しんだ!

3連休最後の一日でした♫みんなありがとー!
スポンサーサイト

| 息子 | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広い。

うわー、大きなグラウンドですね。
しかも芝ーー。
ここなら思いっきりサッカーできますね。

実は息子たちも一応高校までサッカーしていました。
(長男はすぐ辞めたけどね)
今も試合を観ると、次男はボールを蹴りたくなるようです。

| せつこ | 2011/10/10 22:28 | URL |

泣かした女は星の数、俺に触れると火傷するZE!
なんて事は思ってないと思いますが。

ジロはジゴロに改名か。生後5か月のくせに生意気なー!



じんべい君、うちのパグ達がいつもごめんねー
こまちゃんの心の叫びが 笑

| ゆうこゆき | 2011/10/10 22:52 | URL |

せつこさんへ

そう!とっても広いんですよ!
芝だから、わんこにもいいですよねー
ここで、毎日、思いっきり遊ばせています

あたしんちの息子は高校はサッカーやるのかな?
GKだから、どうかな?

| ちゅららっち | 2011/10/11 21:17 | URL |

ゆうこゆきさんへ

ジゴロのジロ!このネーミング大好きです!
もっと、悪になって下さい。期待してますよ 笑

あたしんちの方こそ、無愛想なジンベイでごめんなさい
懲りずに絡んでください 笑

| ちゅららっち | 2011/10/11 21:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/19-9060af43

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

