<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

これで安心!

昨日、今日とあったかくなりましたね~嬉しいです♪

寒くなる前の準備!
今までの物は古くなったので、ニトリでカーペットを購入♪

poka1.png

ちゅらはお気に入りです

poka2.jpg

気持ちいいよね~あたしもスリスリしてるよ!

poka3.jpg

パネルカーペットも購入!(テーブルの下)
以前から何人か周りの人が使っていたので、欲しかったのです
ジョイント式だから汚れたら外して洗える優れもの!

ジンベイはフローリングがとっても苦手
もちろん歩いたりはするけど、キッチンまでおねだりに来れない
ビクビク歩きでお座りもできない
食事の時も、ちゅらはくれくれモードだけど、ジンベイは遠いソファーから見てるだけ
ボール投げもフローリングに投げると取りに行けない

そんなジンベイの為と、あたしの雑巾がけ範囲が狭くなる一石二鳥であります!
わんこは滑ってしまうから足腰にもいいかな~っって♪
もう少し増やそうかと思っています

ちょっとした模様替えだけど、なんだかウキウキしますね~♪(*^。^*)

これで安心だね!ジンベイ!

って、ジンベイの出番がなかった(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日々のこと | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/189-af6ddff4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

