<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お腹のデットックス②

食べました!初オーガニック!

『食品をできる限り「オーガニック(有機農法:農薬や化学肥料に頼らない農法)」の野菜や食材を使用
肉・卵・牛乳・魚介類など動物性食品を一切使わない「ベジタリアン」カフェ
合成添加物、砂糖も一切使用してなく
無農薬・無化学肥料で作られた旬のお野菜を使ったヘルシーなお料理』

だそうです

o-ga14.jpg

あたしオーダー・限定20食玄米ランチ

o-ga15.jpg

夫オーダー・ネパールカレー
映し方が悪かった肝心のカレーが・・・どこだ?状態(涙)

o-ga16.jpg

ゆうこさんオーダー・明太パスタ

o-ga17.jpg

すーさんオーダー・蓮根のピリ辛パスタ

4人で、お互いの食をシェアしてると・・・ジロが

o-ga10.png

カレーだからね~

o-ga12.png

ネパールだからね~

o-ga13.png

って、夫はパグ汁を飛ばされていました(笑)パグの決め技ですね!
ジロの顔!ネパール人みたい( ゚,_・・゚)ブブブッ

o-ga18.jpg

+400円でドリンクとデザート
好きなケ―キとアイスを選べます

『牛乳、卵などの動物性食品を一切使わず、
旬の野菜や果物、有機豆乳、オリゴ糖(お腹に嬉しい!)等を使って
アイスクリーム風に仕上げています。
甘くて美味しいのに、コレステロールゼロ、カロリーも一般的なアイスの1/10となっています』

だそうです

o-ga19.jpg

『オーガニック(無農薬・無化学肥料)の安心・安全なコーヒー』
砂糖の代わりにオリゴ糖、牛乳の代わりに豆乳が出てきます

オーガニックとは、あっさりした物なんですね
料理に関しては、美味しかった(カレーが1番美味しかったと思う)
でもパンチやコクと言った物は足りません(当たり前だね)

デザートは・・・・う~~~ん
見た目は、すごくいいけど、味が・・・
4人それぞれ違うデザートだったけど、どれも豆乳の味しかしなかった
もうちょっと甘味が欲しかった!

普段、加工食品、化学調味料、添加物まみれのあたしたち・・・
お腹のデトックスができました!

o-ga20.jpg

ママを待つジロ!レタス貰ってたね!デトックスできた?

o-ga21.jpg

怪しげな動くをするイモ虫モコ!
終始良い子だった、うーちゃんが奥に・・かすれてる(笑)

o-ga22.jpg

獅子舞化したジンベイ!


2時間の楽しいランチでした♪
あ~肉食べたい!と思ったあたす(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッカフェ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/188-feb1eacc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

