<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お腹のデトックス

今朝の天気予報は、12月並の寒さだと言う
ホント朝から寒かった
でも、今日は約束してた、お出掛け予定

o-ga1.jpg

うん!寒いけど、とっても晴れてるし、行っちゃえー!

o-ga2.jpg

大丈夫!
寒いけど着込んで行こう!ネックウォーマーで寒さ対策!

モコモコ日和すーさん&うーとおでかけゆうこさんとランチに行って来たよ♪

偶然3人がお休みだったのー!

あたしとは、年代が違うのに付き合いがいい、30代のお二人!
ホントは毒舌女子会トークランチだったけど、夫が休みだったの忘れてた(笑)

だから、もちろん運転手役でお供!
・・・道中、想定外のハプニングあり・・・おまわりさんのお世話になった夫です!おいおい~

o-ga3.jpg

まあ気を取り直して、車で1時間
ランチはここ『VEGECAFE LOTUS』
住宅街の中にあります

オーガニックのお店です!お腹のデックスに行って来ました♪

o-ga4.jpg

テラス席のみ、わんこOK!3テーブルあります

o-ga5.jpg

干しシイタケを作ってあった!
さすが!こだわってますね

o-ga6.jpg

陽当たりが良かったから、寒くなかった!
風もあんまりなく、途中から暑くて上着、脱いじゃったよ!

着いたそうそう「ボールは?」って、遊びたくて仕方ないモコちゃん♪
ここでは遊べないからね~

じゃっ!勝負!

あっち向いて~~~~

o-ga7.jpg

ホイッ!→

o-ga8.png

あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ!負けてんじゃん(笑)

o-ga9.jpg

足の間から覗くジロヾ(❀╹◡╹)ノ゙しわしわが見るでしょ?
どんな時でも、飼い主ゆうこさんの傍にいる!

o-ga11.jpg

ランチの様子は次回ね♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッカフェ | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chura1224.blog.fc2.com/tb.php/187-a38e14d7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

